いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

熊野古道、締め括り ♪ ♪ ♪(^O^)♪ ♪ ♪

2016年 05月02日 06:05 (月)

熊野古道 (7)




さぁ~いよいよ

熊野古道・伊勢路ツアー

今日・明日で一年の締め括りです



鮮やかな朱塗りの社殿 熊野速玉大社

那智の滝をご神体とする 熊野那智大社

熊野信仰の中心地 熊野本宮大社



三社のお詣りをしながら




古道歩き




踏破へ・・・






行ってきますぅ~~~~~~~




昨日の大逆転で気持ちよく








   




熊野古道 (9)








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2016年05月03日 19:12

〆はここでしたか。
三年前に三社を廻りました。
当時はその前の台風の影響が残ってました。

今日は藤浪投手がいまひとつ・・・
桂のホームランがねえ~(+_+)

No title

2016年05月03日 10:47

お早う御座います。
熊野古道ツアーも最後は泊まりがけなんですね。
今日も午前中は天気が良さそうですから楽しんできて下さい。

こんばんは

2016年05月02日 23:36

今日と明日は天気が良く良い古道歩きが
出来そうですね 昨日は諦めていましたが
大逆転でビックリです

熊野古道

2016年05月02日 20:28

那智大社へ通じる大門坂だけ経験してきました。
苔むす石段は往時を偲ばせますね。

熊野

2016年05月02日 17:10

熊野には行ったことがないので、羨ましいです。
最後となれば、気合も入るでしょう。

おはようございます

2016年05月02日 09:17

またまたサービスをしてしまいました
困ったものですね

No title

2016年05月02日 08:43

いいお天気ですから気持ちよく歩いてください。
今日はお酒の飲まない日ですよねえ、アハハ

も-にんぐ!

2016年05月02日 07:28

いかちゃんさん
虎が勝ち、今日はすいすい飛ばせますよ。
終わってからのビ-ルは格別です。
今から舌なめづりでルンルンでしょうね✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
鯉はたまたまトップに躍り出ましたが、
鯉のぼりの季節までは強いというのが定説です:(;゙゚''ω゚''):