いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

快晴ぃ~~~、真っ赤 ♪ ♪ ♪(^O^)♪ ♪ ♪

2016年 05月13日 06:12 (金)

160512頂上




160512葛城山 (1)

160512葛城山 (3)

160512葛城山 (2)



透き通った真っ青な空


真っ赤な山ツツジ




丁度見頃の今週スタートは雨続き

そのせいか

昨日は老若男女大賑わい

人、人、人、人ぉ~~~~~~~~~~~~



頂上も、超ぉ~満員





早々にいかちゃん弁当を食べて。。。。。。。。。





160512葛城山 (4)

160512葛城山 (5)

160512葛城山 (6)

160512葛城山 (7)




真っ青な空に模様が


なんでこんな写り方したのかなぁ~~~



(プッ!)





最高の山ツツジ日和でした


熊取のおっちゃん

ありがとうございました











160512葛城山 (8)









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2016年05月15日 06:59

おはようございます
有名なツツジの山へ、山歩きお疲れさまでした。
真っ赤できれいですね。
熊取のおっちゃん情報では、今年は
少しくすんでいるとか。
充分きれいに見えますけどね。

凄いっ!

2016年05月13日 22:25

昨日はきれいな青空が広がりましたね。
そんな中のツツジが素晴らしい!
好い日を選んだものです。

新井選手の起死回生のホームラン、好かったねえ\(^o^)/

山ツツジ

2016年05月13日 20:20

毎年見せていただいてますが
見事なツツジですね。
私も今日13日は伊香保温泉のツツジを見てきました。

こんばんは

2016年05月13日 20:12

ツツジの見ごろは過ぎていましたね
今日も井納を打てませんね

今日は

2016年05月13日 16:30

いかちゃん
真っ赤なツツジ綺麗ですね。
空の色変ですがカメラが酔っ払ったのでは?

No title

2016年05月13日 09:51

お早う御座います
写真で見るには見頃のようですね。
昨年も前日が雨で当日は大賑わいで
バスが何時出るやら分からず御所の駅から
歩かされました。

No title

2016年05月13日 09:13

青空に真っ赤に燃えて気持ちおがいいですねえ。
今夜も黄色く燃えて気持ちよく飲みたいですねえ。

管理人のみ閲覧できます

2016年05月13日 09:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

2016年05月13日 08:54

今日も元気ないかちゃん
ツツジが真っ赤に燃えていますね

いいなー

2016年05月13日 08:43

真赤な山つつじの中でイカちゃんお手製の
弁当さぞかしおいしゅうございましょう。
こちらは庭先でバラを見ながらうな重を
うまかったです。

も-にんぐ!

2016年05月13日 08:17

いかちゃんさん
無意識のうちにア-トのボタンを押していたとか・・・。
あるいは、恐ろしい地震雲かもわかりませんぞ。

広々としたツツジに感服!

2016年05月13日 07:55

いかちゃ~~ん!
美味しそうな弁当 見せびらかすんじゃねぇどぉ~!
だけど美味そう!(チェッ!)
箱根のツツジも綺麗だったどぉ~!