いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

ロング・ジョグ

2016年 05月15日 07:30 (日)

160507ジョグ (1)




秋に向けてトレーニング強化スタート


大阪マラソンに当たるか???

外れたら、再びホノルルか?????????



いずれにしてもトレーニングだけは







黄色いバラ園辺りへ


せっかく縁起担いで行ったのに・・・・・・・・・




(^m^;......)。。。



疲れただけだ




160507ジョグ (3)

160507ジョグ (4)

160507ジョグ (2)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

チャレンジ

2016年05月15日 20:35

熊野古道完歩に次いで
今度は大阪マラソン、ホノルルマラソン
見習わねばねー
今日ちょっと歩いただけで、足はぱんぱん
腰は痛い・・情けないことです。
頑張れいかちゃん!

こんばんは

2016年05月15日 19:56

やはりトレーニングは大事ですね
今日も逃げ切り出来ず残念!

No title

2016年05月15日 18:46

頑張ってますねえ~。
見習わないとなあ~。

勝ってたのに~~(+_+)
打てないからなあ~~。

マラソン

2016年05月15日 17:48

大阪、ホノルルを目指して頑張ってください。
日頃のトレーニングが大事ですよ。

No title

2016年05月15日 14:25

真面目にトレーニングしたんかなあ!
それにしても打てんねえ。

負けると

2016年05月15日 09:36

虎が負けるとバラにも八つ当たり
黄色でなくともいいじゃない・・・

嫌味かぁ~!

2016年05月15日 08:36

いかちゃ~~ん!
チャリンコ愛好家のジージに当てつけかぁ~!
ジージなんざ そんなに走ったら息切れして天国行きだどぉ~!
今日もこれからサザンビーチで開催の「アロハマーケット」へ行って来るどぉ~!

おはようございます

2016年05月15日 08:32

いかちゃん 今日も元気ですね
体力を持て余しているようですね

も-にんぐ!

2016年05月15日 08:22

いかちゃんさん
カンボジア国籍でも取って、五輪を目指したらいかがですか(;^ω^)

投資効率が悪いといえば、YGの現状は次の通りです。
単位は億円。
大竹(投)1(3年契約最終年)、内海(投)4(4年契約最終年)、
西村(投)1.3、マイコラス(投)2.4、山口(投)3.2、
ポレダ(投)1.56、阿部(捕)3.26。
杉内(投)0.5を含め、彼らの大半は今季をもって戦力外が正しいですね<<0(>_<)0>>