いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

通せんぼ (^m^;......)。。。

2016年 05月17日 06:40 (火)

151106あり (1)




散歩していたら




通せんぼ!


ダメ!


あんたは。。。通せないぃ~~~~~





嘘つきはここまでだっ!





(チェッ!)




道路いっぱいに糸を張って


通せんぼ、されちゃった




(^m^;......)。。。







151106あり (2)





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は

2016年05月17日 21:08

先日の藪漕ぎでは蜘蛛の糸に絡まれっぱなしでした。
今夜は3-2で終わって欲しいですね。

こんばんは

2016年05月17日 21:00

クモやケムシは苦手です 気持ち悪いです
今3-2(8回裏)逃げ切って欲しいですね

通せんぼ

2016年05月17日 19:26

ありゃー
蜘蛛に 家帰って寝てろーって言われちゃいましたか。

蜘蛛

2016年05月17日 17:37

蜘蛛、くもの糸は大事にしなくては。

おはようございます

2016年05月17日 09:35

知らずに通過して顔に糸が付いたり
いやですね(笑)
棒を持って散策している方を見かけます
きっと払ってるのでしょう。

おはようございます

2016年05月17日 09:07

いじわるされたのですか。
小さいころ悪ガキに通せんぼされました

徳をつめ

2016年05月17日 08:36

蜘蛛を殺したり糸を切ってはなりませんぞ
お釈迦様が見ていられますぞ!

雨だ!

2016年05月17日 08:26

いかちゃ~~ん!
ジージには蜘蛛の気持ち 分かるどぉ~!
酒臭せぇ~~!!

も-にんぐ!

2016年05月17日 07:23

いかちゃんさん
蜘蛛にまで嫌われているのですか(;^ω^)
蜘蛛はアルコ-ルの臭いが嫌いなのかも。
今日は晴天ですが、風が冷たいです。