いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

02月 « 2017年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 03月

マツバギク、満開 ♪ ♪ ♪(^O^)♪ ♪ ♪

2016年 05月18日 06:14 (水)

160517マツバギク (1)

160517マツバギク (2)

160517マツバギク (3)




夏が始まりますねぁ~~~


花びらが鏡のように

太陽の光を照り返します





160517マツバギク (4)

160517マツバギク (5)












160503黄色



何だ!これっ!

(>_<) イ-…ヽヽ







今日は歴史探訪歩きの会です

それでは・・・・・・・


















関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2016年05月18日 20:33

今日は若トラが頑張っています
今3-1でリードしていますが何とか逃げ切って
欲しいですね

Re.

2016年05月18日 19:49

この花を見ると真夏がイメージされます。
今日の前橋は28.5℃ 夏日でした。
トラさん、元気が出ないですね。

こんにちは

2016年05月18日 14:13

おっしゃる通り木の葉がを見ると

初夏をですね、キラキラと光ような

花ですね。

No title

2016年05月18日 13:33

最後の写真が昨日の試合を表して居ますね。
監督も怒り心頭でしたね。

No title

2016年05月18日 12:04

黄色が象徴していますねえ。
話にならんです。

おはようございます

2016年05月18日 08:54

昨日は久しぶりに最後まで試合を見ていました
いよいよ反撃といきたいですね

も-にんぐ!

2016年05月18日 08:12

いかちゃんさん
昨日は晴天だったので、午前中、丹那漁港を一周しました。
といっても馬蹄形なので厳密には一周ではないのですが・・・。
無謀にも無帽だったので厚皮動物でない顔とほとんど頭髪がなくなった頭がひりひり状態に。
帰宅後慌ててぬるめのシャワ-を浴びたしだいです。
今月末には梅雨入りかな?
それまで、肌を焼いておきたくって・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

落球の鳥谷に代わる選手はいないんですかね?
清原の「引退後にクスリを」「監督・コ-チの話が来なかった」発言には違和感があります!

ハラハラと!

2016年05月18日 08:02

いかちゃ~~ん!
満開だって???
ジージに当てつけてんのかぁ~!
ジージなんざ散り始めてるんだどぉ~!
朝から面白くねぇ~!(チェッ!)