いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

小判が、ザック、ザックゥ~ ♪ ♪ ♪(^O^)♪ ♪ ♪

2016年 05月19日 06:10 (木)

160518小判草 (1)

160518小判草 (1-3)

160518小判草 (2)





昨日は

快晴 28℃


いやぁ~暑かったぁ~~~


歴史探訪の会


京都府・京田辺市




一休寺などを巡ってきました




「このはしわたるべからず」


の橋も渡ってきましたよ



(プッ!)






歩く道には


小判が



ザック、ザック、




  






160518小判草 (4)















160503熊野 (193-1)



鮮やかァ~~~~~~~~


(プッ!)















関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

勝った勝った!

2016年05月19日 22:09

コバンソウとはよく名付けたものです。

久々のサヨナラ勝ちでした。
原口捕手の初めてのお立ち台、受け答えが明快で元気!
それに声が好いねえ。
今日で先発マスク試合数がウメちゃんと並んだそうな。

小判

2016年05月19日 19:51

ザックザックの小判
やはり秋の黄金色がいいですね。
黄色い花が応援してますが、踏ん張らないと危なそうですよ。今速報を見ました。

こんにちは

2016年05月19日 14:32

ほんとだ小判が鈴なりですね(笑)
28℃暑かったでしょうね
これからは暑さとの戦いでもありますね。

No title

2016年05月19日 10:46

甘南備山へ行ってこられたんですね。
一休時には甘南備山へ登った帰りに寄ったことがあります。
昨日は出かけていましたが暑かったですね。

管理人のみ閲覧できます

2016年05月19日 09:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

2016年05月19日 08:52

セは、最下位と3.5ゲーム差 何が起きるかわからないですね

山が動く

2016年05月19日 08:26

山行もいいが、山が動く気配が
米6月値上げ、運安に振れるか。

富士もクッキリ!

2016年05月19日 07:46

いかちゃ~~~ん!
独り占めすんじゃねぇどぉ~~!
皆に配れぇ~~!
今日も快晴!
何処へチャリしよう?!

No title

2016年05月19日 07:29

毎日しんどい日ばかり・・・
もう少し打ってほしいなあ!