いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

サミット、伊勢・広島 (^m^;......)。。。

2016年 05月27日 06:19 (金)

160527サミット (1)





昨年の大晦日から

今年の元旦を跨いで歩いた

60kmウオーキング

最終地が伊勢神宮



昨日、首相が各国首脳を出迎えた鳥居前

いかちゃんが先にお祓いをしておいたので

安全だったんだ・・・・・・・


(プッ!)






そして今日は

オバマ大統領が広島入り


ここは

2010年6月21日に

広島のブロ友・gettenguさんの案内で

広島&大阪合同ブログサミット


その時にみんなで安全を祈願済み




今日も無事慰霊が行われるでしょう



(プッ!)




(^m^;......)。。。


160527サミット (2)






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

無事で何より

2016年05月27日 20:30

サミット無事閉幕でよかったですね。
事前のお祓い、功を奏しましたね。

No title

2016年05月27日 19:17

早いねえ、あれから6年も経ったとはねえ~~。
もう一度集まれると好いなあ~。

一回の1死満塁を活かせなかったのは残念!

こんばんは

2016年05月27日 19:12

今日は菅野を打ち崩すチャンスでしたがあと一本が
出ませんね 

おはようございます

2016年05月27日 09:47

いかちゃん
サミットに出席しなかったのですか?
広島に行ったのも30年前になりました。

おはようございます

2016年05月27日 09:22

いかちゃんの行動範囲は、まさに想像を超えますね
二人仲良く、お幸せですね

No title

2016年05月27日 08:33

いかちゃ~~ん!
今日のジージは真面目なんだどぉ~!
ノーモア広島!
ノーモア長崎!
世界平和を祈ってるジージです!!

おはようございます

2016年05月27日 08:28

昨日、今日と何事もなく
平穏に終わってほしい
早くコインロッカーが使えるように(笑)

も-にんぐ!

2016年05月27日 07:04

いかちゃんさん
今日は何事も起こらず終わってほしい。
でも、昨日のオバマの発言に沖縄事件につき謝罪なし、
アベチンは(米国に押し付けられた憲法は改正したがるが)
米国に押し付けられた日米協定改定に付き全く触れておらず残念!
どちらもやる気がないということ<<0(>_<)0>>