いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

献花。。。(^O^)♪ ♪ ♪。。。

2016年 05月28日 06:31 (土)

150627若草山 (37)

150627若草山 (31)





今日はこの辺りへ山歩き




山歩きというよりは


里歩きかな




天候は曇り空


暑さは凌げそう







     








150627若草山 (128)










サミット無事終了

何事もなく日本の安全性が世界へ・・・


いかちゃんも献花







160527黄色 (3-1)




それでは行ってきます










関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2016年05月28日 22:20

Gに連勝 楽勝のはずが辛勝 オスンファンがいないのが
痛いですね

終わりましたね

2016年05月28日 20:30

無事に閉幕でほっとしてます。
オバマさんの長いスピーチもなんだか感動的でした。
過去のことをごちゃごちゃ持ち出さずさずこれからを考えたいですね。
隣国も見習ってほしいと思います。

オバマ

2016年05月28日 16:03

オバマさん広島に行って良かったですよ、しかし凄い警備ですね。

おはようございます

2016年05月28日 09:28

サミットで何を話されたのかさっぱりです
どうもリーマンショックの景気云々がかみ合わなかったようですね

平和ボケ

2016年05月28日 09:06

広島に米大統領を迎え旗こそ見えませんでしたが
市民の感情は押しつぶされているようで、情けなかったですね。
被爆者の怒りをぶっつけて、やれないものかと
選挙を控え事なかれ主義の自民党、消費税の先延ばしなど
未来への債務の引き伸ばしが、子や孫にどれだけの辛苦を
与えるのもわかりながら、野党もだめですね。

も-にんぐ!

2016年05月28日 09:06

いかちゃんさん
オバマ大統領の演説の最中雨にならずよかったです。
一転、今日は小雨がぱらついております。
そういえば、昨夜は虎が勝利したんですよね。
両方とも打てませんあ!

おはようございます

2016年05月28日 08:23

今日は奈良ですか
良いですね、古都を歩く
楽しんできてください。