いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

暑かったぁ~~ (^m^;......)。。。

2016年 06月01日 06:16 (水)

160531明神山 (1)

160531明神山 (2)

160531明神山 (3)

160531明神山 (4)



昨日は奈良辺りを



標高273.6m低山でしたが

しんどかったぁ~



ほぼ30℃、太陽が照り付けて

真夏の陽気

ダラダラ坂で汗ビッショリ



明神山からは

奈良県側はもちろん大阪府側にも眺望が開け

360°のパノラマが

でも、PM2の影響でしょうか

もやぁ~~っとしか見えませんでしたが


かすかに、あべのハルカスが。。。。。。











いかちゃん特性の

幕ノ内弁当


美味かったぁ~~~~~~~~~





(プッ!)





160531明神山 (5)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2016年06月01日 21:49

今日は涼しい一日で昨日の暑さとは全く違う。
今日だったら山登りも楽だったのでは・・・。

今日もハラハラドキドキ
すんなりと勝てないねえ。

明日はよろしくねえ~(^_-)-☆

涼しいー

2016年06月01日 20:03

暑い山歩き、お疲れ様です
私は涼しい花見歩きでしたよ。

こんばんは

2016年06月01日 19:47

低い山でも高い山でもしんどさはいっしょですね
青柳君が頑張っていますね

感心 関心

2016年06月01日 10:50

イカちゃん弁当 食べてみたいですね
山登りもお手製の弁当 感心します
同伴者もどんな弁当かなと関心を・・

おはようございます

2016年06月01日 10:37

涼しくなったら奈良へ行きたいなぁ~

寒い

2016年06月01日 10:14

30℃、羨ましい。
今日は寒いくらいです。

おはようございます

2016年06月01日 08:56

やっと勝敗が五分に さてこれからが問題です

おはようございます

2016年06月01日 08:33

梅雨入り前湿度が高くなり気温も上昇すると
山歩きもきつくなりますね
昨日の関東は25℃くらいでしたが汗汗でしたよ。

No title

2016年06月01日 07:46

273m(^o^)
でも海からですから標高0から登ればきついでしょうね。

先日下関で、一番高い山を見上げました。600mだとか、
我が家は650mのところにあります(^o^)
不思議な感じでした。

No title

2016年06月01日 07:31

いい所を歩いていますねえ。
羨ましい、気持ちよさそう。

も-にんぐ!

2016年06月01日 06:46

いかちゃんさん
何でも旨く感じるのは元気な証拠です。
今朝の当地は曇天ですが、これも黄砂の影響ですかね?
今日は呉のセイウチみたいな美人ブロガ-とランチデ-トです💦