いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

疲れましたぁ~~~。。(;>_<;)。、。

2016年 06月05日 05:48 (日)

160604堺スタート (1)

160604堺スタート (2)





160604ゴール






ゴォ~~~~~ルゥ~~~~~~



可愛こちゃん


いかちゃんだけに!

いかちゃんだけに!

熱ぅ~~~~~い視線で


声援をくれるぅ~~~!





頑張らなくちゃね (プッ!)




疲れましたぁ~~~



。。(;>_<;)。、。







160604堺スタート (3)



今日、二日目



だけど!

だけど!


この時間、土砂降りぃ~~~~~~~



えぇ~~~

えぇ~~~


うぅ~~~ん



8時ころには上がるようですが


うぅ~~~ん




雨のせいにして・・・・・・・


かな、



一時間ほど、様子見


かな、




(>_<)イ-…コラxァ~




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2016年06月05日 20:18

40kmとは凄いですね。
15~16kmが精一杯です。
葬儀以来ウオーキングも遠ざかっています。

ツーデーマーチ

2016年06月05日 20:01

かなりの距離ですね。
大連にはとても歩けそうにありません。
今日は無事完歩できましたか。
こちらは心配された雨は降らずにすみました。

こんばんは

2016年06月05日 19:42

40km歩くとは凄いですね 昨日はさーっと
歩いてトラの試合を見ていましたよ

ありがとうございました

2016年06月05日 18:38

2日はありがとうございました。
いかちゃんのお手配で楽しいひと時を過ごすことができました。
またどこかでいっぱいやりましょう。

タフですね。
こういうことが予定されていたので呑み量をセーブしていたのですね。
そんな時にオフ会誘って申し訳なかったですm(__)m
昨夜、佐用から戻りました。

やった??

2016年06月05日 17:22

やりましたか、中止になれば良いという気持ちが見えますよ。

お早うございます

2016年06月05日 09:33

いつもすごいですね。
歩けるうちは歩かなくては。
足がつっぱるので、私はいつも少しだけです。
今朝は曇りです、晴れると暑くて外は歩けなくなりそうです。

おはようございます

2016年06月05日 09:00

無理は禁物ですよ

も-にんぐ!

2016年06月05日 09:00

いかちゃんさん
当地は昨日から雨が降り続き、貴地同様に梅雨入りしました。
例年ですと、来月20日前後が梅雨明けになる予定です。

おはようございます

2016年06月05日 08:38

ぐずぐずしないで早く出発をー
綺麗なお姉さんがまってるよ
出発地点で、(笑)

No title

2016年06月05日 08:22

凄いですねえ、頑張っていますねえ、
でも無理はしないでくださいねえ。