いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

祝福の朝焼け (#^.^#)♪ ♪ ♪。。。

2016年 06月06日 05:40 (月)

160603ツーデー (22)


完歩ぉ~~~~~~~~


今朝、朝焼けが祝福してくれましたよぉ~~~








 


二日続いた

堺ツーデーマーチ


昨日・二日目の朝は

土砂降り


やめようかと気が滅入りましたが


9時には雨もあがる予報



8時出発の32kmはパスをして

9時出発の20kmに変更して




会場は雨のせいか、一日目の6割程度

うぅ~~~ん




合羽と傘でスタート


予報通り10時過ぎにはすっかり上がって


昼頃には陽の光もでてきて



身体はきつかったですが、ふたり揃って・・・・・



ゴォ~~~ルゥ~~~~~~~~~~




疲れました

でも、ジムの風呂が気持ちよかったぁ~



ビールが最高ぉ~~~~~~~~~~




  

  

  






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2016年06月06日 22:02

タフですねえ~。
雨が上がって好かった好かった。

そりゃあビールは旨いでしょう。
二日間のご褒美ですよ。

うまいビール

2016年06月06日 20:01

ツーデーマーチおそろいで完歩
そしてビールでの祝杯、飲み過ぎてませんか。

ビール

2016年06月06日 19:50

良かったですね、ビールがうまくて。
それが一番です。おめでとう。

こんばんは

2016年06月06日 19:42

今朝の朝日の朝刊にも載っていましたよ
天気が回復して良かったですね

こんにちは

2016年06月06日 14:03

ご夫婦で2日間完歩とは健脚なお二人ですね
2日目のコース20kmも私には歩けません
いやー凄い。

No title

2016年06月06日 09:12

元気印のいかちゃんご夫妻に 素直に脱帽!!
プラスTが勝ってれば 申し分なかったけどね!!

おはようございます

2016年06月06日 07:11

お疲れ様でした。今日はゆっくりお休みですね
また明日から始まりますね

No title

2016年06月06日 06:59

おお、凄い凄い!拍手
虎が勝つともっとビールが美味かったでしょうに、打てない勝てないですねえ。