いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

02月 « 2017年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 03月

第11回 堺ツーデーマーチまとめ

2016年 06月07日 06:37 (火)

160603ツーデー完歩 (1)





可愛娘ちゃんに見送られて出発ぅ~~~~~~



がんばるワンちゃん! も

歩くんだァ~~~~~~


二日とも10kmだって




えぇ~~~

福岡からだって


ひゃぁ~~~~~~~






160603ツーデー完歩 (2)


160603ツーデー完歩 (3)



誰だぁ~


ムササビだぁ~~~~~~~


二日目はスタートから10時過ぎまで


雨!


こういう時の雨って、最悪ですね・・・



(>_<)イ-…コラxァ~





160603ツーデー完歩 (4)

160603ツーデー完歩 (6-1)

160603ツーデー完歩 (5)





一日目 およそ5万歩 35km

二日目 およそ3万歩 20km


二日間 8万歩 55km




疲れたけれど


楽しかったぁ~~~~~~~~~~~



。。。(#^.^#)♪ ♪ ♪。。。







160603ツーデー完歩 (7)


160603ツーデー完歩 (8)


これから先、何歳まで歩けるか???


でも、来年も歩くどぉ~~~~~~~~~~




  







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

頑張ってください

2016年06月07日 20:04

まだまだ頑張ってくださいな。
時分では歩けそうになくなってきましたが
元気な記事で私も元気をもらえます。
最近では1万歩の散歩がかなり堪えます。

こんばんは

2016年06月07日 19:33

55km凄いですね 毎朝ヨーキ君を見ていますが
毎日50km歩いて山に登るなんて凄すぎますね
原口君が月間MVPこちらも凄いですね

ビール

2016年06月07日 17:28

歩くことは体に良い、誰かが言っていました。
頑張りましたね、疲れてビールも飲めなかったでしょう。

歩けるうちに

2016年06月07日 15:23

人間の体力は脚力にあるんですね。
こちらは足腰が弱く徘徊老人にも
なれません。

No title

2016年06月07日 13:50

二日間で55kmですか。
奥様はともかくいかちゃんの真似は出来ません。

おはようございます

2016年06月07日 08:45

とてもいかちゃんの真似はできないですね
お若いですね

雨だぁ~!

2016年06月07日 08:45

いかちゃ~~~ん!
変な格好してると逮捕されるどぉ~~!
いかカノ嬢と手を結ぶんじゃねぇどぉ~~!
朝から面白くねぇどぉ~!(チェッ!)

おはようございます

2016年06月07日 08:17

2日間で55kmですかすげー
ご夫婦で健脚ぶりを
来年も頑張ってください。

も-にんぐ!」

2016年06月07日 08:04

いかちゃんさん
ムササビの如く木から木へと飛んだのでは?
しかし、ご夫婦で健康そのものだ!
二人で合わせて300歳もあり得るぞΣ(・□・;)

No title

2016年06月07日 07:48

雨の中も歩いたとは凄いですよ!
今日は雨なのでゴルフはやめました。