いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

タクシー!!! (゚Д゚)マー。。。

2016年 06月13日 06:43 (月)

160613タクシー



タクシーねぇ~~~



いかちゃん愛車売却しておよそ10年

1000km/年 も乗らないので維持費のほうが無駄

必要な時はタクシーを使うほうが節約できる

と、決意、20歳から60歳までの愛車生活40年に幕




で、タクシーの頻度は???


ここ10年で使ったのは・・・

ほとんど記憶なし

一回か二回あったかな???





チャリと

電車と

徒歩



おかげで足腰には自慢あり


(プッ!)








愛車愛用の皆さぁ~~~ん


運転には充分に、充分に


注意してくださいね



     







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2016年06月14日 05:33

田舎はマイカーがなければ生活出来ないほど他の交通手段がないです(>_<)
ハガキ1枚を投函するにもマイカーでないと行けないほど遠い方が一杯(^o^)
90歳越した方でもマイカーを使ってます(農業用)。

こんばんは

2016年06月13日 20:39

リタイアしてタクシーを使った事はないですね
車がないと山登りが大変ですよ

運転免許返納

2016年06月13日 20:28

そろそろ考えねばならない時期です。
今年家内は返納し、タクシー券も来てます。
大分の弟は3年ほど前に返納してます。
さて、次回の更新時どうするか。

No title

2016年06月13日 19:57

自家用車の無駄は分かっているのですが、やめられません。
タクシーにしたいな。

こんにちは

2016年06月13日 14:25

車がないとブログのネタが出来ません。
イカやんをはじめ多くのブログ友達と交流が出来ません。
食料品買い出しにも困ります。
車の免許更新で失格するまで無事故無違反で続けます。

おはようございます

2016年06月13日 09:26

ヒューマン、1月に車を売却しました
心境としてはさびしいですね
でも安全がなによりですね

おはようございます

2016年06月13日 08:41

いかちゃんさん私も62歳で手放しました
それまではタバコ屋へ本屋へ行くのも車でした
現在は二本の足(笑)自転車最近買い換えて5段ギヤに(笑)
昨日もチャリで他市まででした。

No title

2016年06月13日 07:22

気持ちよく負けましたねえ、アハハ
たまにはタクシーにも乗ってください。

も-にんぐ!

2016年06月13日 06:24

いかちゃんさん
70歳で運転免許停止なんて法律はできませんかね?
当方は両家とも運転はまかりならぬと、我々までの代で運転する者はいません。
タクシ-代を上げるといっていたのは公約違反ですが・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)