いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

02月 « 2017年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 03月

ハコテン!ハコテン!で、連敗! (>_<)イ-…コラxァ~

2016年 06月15日 07:33 (水)

160614四天王寺



昨日は中国文化研究会


いつも通り、四天王寺さんに

丁寧に、丁寧に

必勝祈願をして臨みました





が、


ハコテン!

ハコテン!


※ハコテンとは麻雀において持ち点がマイナスになること・・・Wikipedia




ハコテンの連続で




ワースト3



今月の小遣いが無くなったよぉ~~~~~~~~~~~




(>_<)イ-…コラxァ~

。。(;>_<;)。、。

(>_<)/~~~ピシー!ピシー!





         






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ありゃー

2016年06月15日 19:45

ハコテン 麻雀やりませんがこの言葉知ってますよ。
今月はまだ半ばですねー。

ハコテン

2016年06月15日 17:14

四天王寺さんも、みんなにお願いされ困っていました。
ハコテンの日もあるでしょう。

おはようございます

2016年06月15日 09:07

ハコテンでは、負けますね
勝負し過ぎだったのでは

も-にんぐ!

2016年06月15日 08:49

いかちゃんさん
虎もとうとう借金生活に陥りましたか!
今年のCLは広島vs横浜かな?

No title

2016年06月15日 08:19

↓鶯の滝へは行かれたのですか。
12日に春日原始林を歩いてきましたが
鶯の滝んは行かなかったです。
昨日はgooのメンテナンスがあって繋がらなかった。

No title

2016年06月15日 08:12

ハコテ~~ンいかちゃんさん
神頼みもだめでしたか残念
次回取り戻しましょう。

No title

2016年06月15日 08:11

以前は九萬で役満だったんだからそういう事もありますよ。僕は現役の人と囲んで九ピンを振って役満を上がられました。
でも「小遣いが無くなったよ」はブログでは禁句ですよ。
いかちゃんの立場で・・・。

ありゃー

2016年06月15日 08:10

被災地の救援資金にとっておいたものまで
負けましたか。残念!