いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

千ベロ ! ウゥィ~~~イ! (#^.^#)♪ ♪ ♪。。。。。

2016年 06月19日 07:10 (日)

160617せんべろ (2)

160617せんべろ (1)

160617せんべろ (3)





最近はまっている


千ベロセット


飲み物 3杯(ただし、生ビールは一杯のみ)

アテ2品

で、千円ポッキリ!


もちろんこれだけで終わるはずなく・・・




金曜日、久しぶりの仲間と


大飲みぃ~~~





昨日は一日中


ダウン!




うぅ~~~ん



今朝も続いてるぅ~~~~~~~~~~~




胃が本気で怒ってるぅ~~~




(>_<)イ-…コラxァ~







酔っ払い2








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2016年06月19日 20:34

チベロセットは良いですね もう飲み過ぎは
コリゴリです やはりSBは強すぎますね

ご無沙汰あ~~

2016年06月19日 19:33

しばらくブログを休んでおりました。
千ベロってどういう意味でしょう?
ベロ・・・・・これがわからん!
ベロベロになる?
いかちゃんは千じゃあベロにはならんよねっ!

千ベロ

2016年06月19日 14:09

千ベロ・・
飲み過ぎてベロベロベロ・・・
ですか
そろそろスッキリしてきましたかー。

いいなー

2016年06月19日 10:26

安くていいなー でも飲みすぎはだめよ!

No title

2016年06月19日 10:11

此は又安いですね~
安さに釣られてついつい飲み過ぎて
記事の写真も一枚を除いてピンボケですね。

お早うございます

2016年06月19日 09:28

千ベロセット、安いですね。
ドリンクは足りる感じですが、
おつまみがもっと欲しいです。
焼き鳥とか、串かつとか、何かあるのでしょうね。

おはようございます

2016年06月19日 08:41

飲み放題ですとつい飲み過ぎで
翌日がつらいですね

おはようございます

2016年06月19日 07:34

あ~~ぁ飲み放題で
沈没ですかゆっくりと休んでください
夜になるとすっきりしてまた出かけたくなりそうですね。

も-にんぐ!

2016年06月19日 07:27

いかちゃんさん
そんなことだと思っていましたよ。
今日は土砂降り、18時にやま悠作どんと待ち合わせてさしぶりにいっぱいやります。

No title

2016年06月19日 07:24

相変わらずよく飲めますねえ、元気ですねえ。
僕は千ベロセットもあれば十分です。