いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

SB ペッパー (^O^)♪ ♪ ♪。。。

2016年 06月22日 06:36 (水)

160621SB (1)









「・・・コ・ン・ニ・チ・ワ」


「・・・・・・・・・・・」


「コ・ン・ニ・チ・ワ」


「・・・・・・・・・・・」


「・・・ヘ・ン・ジ・ハ」


「えっ!えぇ~~~」




目が光って

会話をしろ!って言ってる















Pepperは、人間の主な感情を認識し

相手の気分に合わせて自分の行動を適応させることのできる

最初の人型ロボット・・・


とは聞いていましたが



ソフトバンクのPepperにはじめて会えたんですが

いやぁ~、ロボットと話するって

なかなか勇気いりますねぇ~~~





夢中で相手していたら

周りのスタッフがクスクスクスクス笑ってた




ありゃぁ~~~











160621SB (5)







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ロボット

2016年06月22日 20:18

今日テレビでチラッと見た気がしますが
これだったのですかね。
じーっと見つめ合うとなんだか妙な気分になりそうですね。

こんばんは

2016年06月22日 19:24

次はロボホンを買って下さいよ
野球がないと夜が長いですね

アトム

2016年06月22日 18:08

ロボットが人間並みになれば嬉しいですね、アトムの世界は近いのかな。

お早う御座います

2016年06月22日 10:18

周りのスタッフに笑われるとは
ロボットに弄ばれているようですね。
何を話していたんですか。

欲しいですね

2016年06月22日 09:27

このロボットがミロのビーナスなみの肢体で
発売されたら、真っ先に買うのだが(プー)

おはようございます

2016年06月22日 09:14

SBは強すぎますね
副社長が退任したとか。内部的にはいろいろありそうです

も-にんぐ!

2016年06月22日 08:53

いかちゃんさん
もう少し話をしていたら、ロボットが貴兄の生活ぶりを覚え、
「今夜もまた呑んで呑んで呑んで、明日は二日酔いになるのですか」
と返されるかもわかりませんよ(=^.^=)

あぁ 大笑い!

2016年06月22日 08:23

遊んだつもりが ロボットに遊ばれて!! 大プッ!
ロボットの世界で 大笑いの種にされてるんだどぉ~!(プッ!)

No title

2016年06月22日 08:15

色々な所で遊びますねえ。
何の話をしましたかねえ。