いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

山積みのビ~ルゥ~~ (゚Д゚)マー 。。

2016年 06月30日 06:22 (木)

160515ビール





玄関に山積みのビ~~~ルゥ~~~









シールを72枚(3ケース分)集めて送ると



” 絶対もらえる!キャンペーン”






160515クリアアサヒ (2)




で、必死に飲んで



(プッ!)



このジョッキを4個




ゲットォ~~~~~~



(プッ!)






凍る寸前の


冷たぁ~~~~~~い


冷たぁ~~~~~~い



の、



飲んでますぅ~~~~~~~~~~~~~




(プッ!)










160515クリアアサヒ (4)








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

びっくりしたー

2016年06月30日 20:26

ビールが送られてきたのかと思いましたよ。
それにしても、飲みましたねー。
私は応募できるほどシールが集まりません。

こんばんは

2016年06月30日 18:35

これだけあると安心できますね 我が家は1ケースで
買っていますよ 今日も2点先制され心配です

ビール

2016年06月30日 17:12

メーカーの担当者、してやったりと喜んでいましたよ。

お早う御座います

2016年06月30日 10:08

ジョッキーを貰うために一気買いですか。
他のメーカーのを持っています。
何時までも冷たく重宝しています。

おはようございます

2016年06月30日 09:05

ちょっと真似ができないですね
最近は焼酎が多いです

ひやー

2016年06月30日 08:30

こんなに飲むの。これ何処かの宣伝では。
糖質ゼロ、うまいですか?
ノンアルコールも旨くはないですよ。

おはようございます

2016年06月30日 08:17

飲んで飲んで飲んでゲットしたグラス
何ダース飲んだらですかいやー凄いですね。

No title

2016年06月30日 08:09

凄いねえこのシール貼るのもかなりの労力ですねえ。
そしてよく飲みますねえ。

も-にんぐ!

2016年06月30日 07:58

いかちゃんさん
我が家にはアサヒビ-ルからス-パ-ドライ用の(取っ手のない)ジョッキ-が2個届きました。
愚生は以前同社からいただいた、ステンレス製のグラスで呑んでおります(=^.^=)

ところで、タイガ-スの優勝はありますかね?
当地は気の早い奴が多過ぎ、
米国滞在のブログ友ももともと鯉患いな呑み女ですが、
もうその気になっております。
9月になったら超しびれるのにまだ早いってばばあ<<0(>_<)0>>