いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

ちょっとだけ、黄色 (゚Д゚)マー 。。

2016年 06月29日 05:51 (水)

160629チョット黄 (2)





先っぽ、

ほんの先っぽ、


ちょっとだけイエロー




一強五弱



真っ赤に染まった中に





ちょっとだけ

先っぽに黄色も残ってる



うぅ~~~ん



ただただため息が



(゚Д゚)マー 。。





 









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2016年06月29日 22:01

昨日もヒヤヒヤでしたね それにしてもカープには
勢いがありますね

黄色

2016年06月29日 17:07

秋には黄色になるのですが、間に合いますかね。

はぁ・・

2016年06月29日 16:09

ため息ばかりですね。
ちょっとだけでも黄色があれば
まだまだ、信じてください。

No title

2016年06月29日 11:12

DeNAには勝ち越していますが他のチームには負け越し。
来年がこの様だったらファンはファンは黙っていないでしょう。

おはようございます

2016年06月29日 09:06

問題は、これからですね
こんなもんで終わらせるわけにはいきません

そのうち

2016年06月29日 08:44

しばし待て、まっ黄 ヒマワリが咲くじゃから。

気を確かに!(プッ!)

2016年06月29日 08:22

いかちゃ~~ん!
ちょっとだけイエローって 何の事??
知ってるんだどぉ~!
知っていて 知らぬ振りする奥ゆかしさよ!!!!!

おはようございます

2016年06月29日 08:02

今年の赤軍団は強いですね
どうにもなりませんね
息切れしないと面白みがない(笑)

No title

2016年06月29日 07:09

何とも情けないですねえ。
しばらくはゆっくり休みましょう。

も-にんぐ!

2016年06月29日 06:07

いかちゃんさん
CLは2位以下が全て33勝で並んでいるのは面白いですね。
せいぜいCSに残れるように頑張って!