いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

えっ! もう秋ぃ~~~ (゚Д゚)マー

2016年 07月01日 07:24 (金)

160701タンポポ



これから夏!


って言うのに

一本抜け・・・

また一本抜け・・・



また・・・・・




ひゃぁ~~~~~~~~~~~




もう秋だ!




今年は終わったぁ~~~~~~~~~






  (>_<)イ-…コラxァ~  








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2016年07月01日 19:34

今年は一軍半で戦っているのでBクラス確定
まったく打てませんね

虎ファン意気消沈

2016年07月01日 19:00

梅雨空と同じく
虎ファンの気持ちもどんよりなんですね。
梅雨明けに期待しましょう。

早い

2016年07月01日 17:49

もうダメかな、早いね、諦めが。

No title

2016年07月01日 17:19

未だ終わっていないのはこちらだけ???
タカ長が生きている間にもう一度日本一になってほしいけど、、、
やってくれるかなぁ???

がんばれ!

2016年07月01日 17:09

いかちゃん 最近はスタンドでの応援されていないようですね。
ビール販売員の写真も皆無です。それじゃだめですよ!

No title

2016年07月01日 10:24

久保といい、新井といい、虎の穴を出てからの活躍が凄いね。
「だから出したらアカンと云うとったやないかっ」
テレビの前でゴチャゴチャと文句云うとります。

お早う御座います

2016年07月01日 10:00

同じ球で空振り三振ですからね。
3日にも自力優勝が消滅すろかもと言ってます。
今シーズンは終わりですね。

おはようございます

2016年07月01日 08:29

今日は富士山の山開き
夏山シーズンになりますね
関東は曇り空、これからですよ
5球団面白くしてよ~~~

おはようございます

2016年07月01日 08:05

昨日は完封で失礼しました
まだこれからですよ

も-にんぐ!

2016年07月01日 07:53

いかちゃんさん
ないものだよりで悩むなら、いっそ貴兄のように坊主頭になればすっきりしますよ。
できれば、専用のカミソリでぴかぴかに毎日剃り上げてください(=^.^=)

No title

2016年07月01日 07:50

何であの球が打てんのかねえ。
そこえ来るのが解っているのに・・・
なんて文句を言って飲んでるうちに負けました。