いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

02月 « 2017年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 03月

うるさいぃ~~~ (>_<)/~~~ピシー!ピシー!

2016年 07月04日 06:24 (月)

160704ザクロ (1)

160704ザクロ (2)



決してザクロの所為ではありませんが

どれもこれも




ピーチクパーチク、ピーチクパーチク、



おしゃべりが止まりませぇ~~~ん




交差点に立つ我がマンション


選挙カーがひっきりなしに

朝一から夕方ギリギリまで・・・



いかちゃん!いかちゃん!いかちゃん!

投票所では



いかちゃん!としっかり書いてください


いかちゃんは裏切りません!

必ず公約は守りますぅ~~~~~~~~~~~~~~~





窓を開けて網戸にして

扇風機で凌ごうとしているのに


でかい声が流れてきて

テレビの音も聞こえない





節約しているのに

エアコンをつけないと・・・




電気代払えぇ~~~~~~~~~~~




(>_<)/~~~ピシー!ピシー!







160704ザクロ (3)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

選挙

2016年07月04日 20:02

今度の日曜日ですね。
大阪は賑やかそうですね。
当地ではほとんど選挙カーの声を聞きません。

こんばんは

2016年07月04日 18:07

もう期日前投票を済ませています 昨日から
暑くて扇風機では間に合わずエアコンがフル
稼働 電気代が心配です

参院選

2016年07月04日 16:42

選挙区の広い田舎では、選挙カーを見ることがありません。
テロ対応の指揮を当たる官房長官の代わりに、副長官が秋田に来たとか。

No title

2016年07月04日 13:06

これ以上落ちるところはないのである。
これからは上がっていくだけである。

お早う御座います

2016年07月04日 10:28

トラも落ちるとこまで落ちましたし
選挙カーの拡声器の声が余計に大きく聞こえます。
昨日のウオーキングは暑かったです。

おはようございます

2016年07月04日 09:41

選挙でしたね、騒々しくなってきました。

おはようございます

2016年07月04日 09:02

選挙のときだけですね。
テレビも選挙の放送が

つぶやき

2016年07月04日 08:57

お前の就職運動 俺には関係ねえよ。なにもしないで
6年間給料をやるなんて、ばかばかしい。と
思いませんか。

おはようございます

2016年07月04日 08:24

後一週間の辛抱です(笑)
美味しい事ばかり云ってますが
出来るのかできないのか、できないほうへ一票です(笑)

も-にんぐ!

2016年07月04日 07:27

いかちゃんさん
いつの間にか、虎は最下位に、でも、1位とはまだ12ゲ-ム差ですから平気ですよ:(;゙゚''ω゚''):