いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

地獄の主に懇願 (^m^;......)。。。

2016年 07月08日 06:17 (金)

150909地獄 (1)





もう、どうにもならんので



地獄の主に


懇願!

懇願!

とにかくお願いします!

助けてぇ~~~~~~~!



誰かと同じように

パラシュートなしで崖から飛び降りたつもりで懇願・・・



なけなしの小遣いからお賽銭も



チャリ~~~ン!



と、

思い切って





お願いしてきましたぁ~~~





      









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

えんま様頼み

2016年07月08日 18:25

地獄の沙汰も金次第なんて言いますよ。
チャリーンはどうだかねー。

こんばんは

2016年07月08日 17:43

昨日はお賽銭が効いたようですね メッセ 岩貞で
負けて青柳では無理と思っていましたが見事1安打
落ち着て見れましたね

No title

2016年07月08日 10:28

懇願の御利益がありましたね。
Gに完封勝ちして最下位脱出。

おはようございます

2016年07月08日 09:53

神様、仏さま
見放さないで助けてあげましょう。

手を切れ

2016年07月08日 08:41

いかちゃん 小池みたいに自民党と手を切っては
だめですよ。真のフアンなら今こそ全力で応援すべき。
都知事選もごちゃごちゃしてますね。映画俳優なぞ
担いだら、東京の評価はまた下がりますぞ!

No title

2016年07月08日 08:03

おはようございます
お願いしたかいがありましたね(笑)
もう少しお願いしないと(笑)

No title

2016年07月08日 07:49

当たりが出てきたんですがねえ
雨ですかねえ、賽銭が少ないぞ!

も-にんぐ!

2016年07月08日 07:35

いかちゃんさん
また、いい新人が現われましたね。
まだまだ先のことは分かりませんよ。
鯉の選手たちは未経験者ばかりなので、これからは煉獄の苦しみを味わうのかも?
YGはオフに考えられないような変革を起こさぬと、当分の間は期待できませんよ。
大粛清あるべしです<<0(>_<)0>>