いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

自戒を込めて。。。うぅ~~~ん

2016年 07月09日 07:24 (土)

160709格言





自戒を込めて・・・・・・・・



うぅ~~~ん


我慢の限界だけど



(>_<)イ-…コラxァ~




    






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2016年07月09日 19:28

今日もノーアウト満塁 ノーアウト3塁で点数が
入らない イライラ ストレスが溜まりますね

我慢が大事

2016年07月09日 19:17

そうですよ。
選手も監督も頑張ってますから
そのうち努力の成果が現れますよ。
我慢我慢。

こんちわ!

2016年07月09日 16:54

いかちゃんさん
藤浪に161球も投げさせるのはいかがなものか?!
あいつは去年肩を痛めて日本代表を辞退したくらいです。
欧州のサッカ-でイエロ-が多くて、罰金を取られた選手もいるくらいです(これは関係ないか!)

No title

2016年07月09日 09:45

首位広島の背中は遠のく一方ですね。
でも2位とのゲーム差は3.5ゲーム差ですからね。
長い目で見ましょう。

とら

2016年07月09日 08:39

分かりますよ、監督自分が出たいでしょう。

おはようございます

2016年07月09日 08:31

長い目でみてあげてください

おはようございます

2016年07月09日 07:46

監督もいらいら頂点でしょうね
ファンもでしょうね。

も-にんぐ!

2016年07月09日 07:37

いかちゃんさん
鯉の今の打撃コ-チ3人の在り方がとてもいいと業界の評判です。
特に、石井コ-チになってからがよろしいようで・・・。
何よりも、早く黒田の200勝が望まれます(=^.^=)