いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

飛び賞だけは! (プッ!)

2016年 07月13日 06:19 (水)

160712麻雀




湿度100%


チョロチョロ小雨降る街をウロウロ

不快指数は限界



麻雀店に入ると

寒いぃ~~~

エアコンが効きすぎ




協議中もトイレへ

(^m^;......)。 。。



もともとボケてる頭が

更に

ボォ~~~っと





でも、



キッチリ


飛び賞だけは・・・・・・・




(プッ!)




悔しいのは



一度はテンパッタ



国士無双




あがりたかったぁ~~~~~~~





麻雀 (1-1)









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2016年07月13日 19:46

賞品獲得おめでとうございます もらえるものは
なんでもうれしいですね 昨日は逆転勝ちでしたが
今日はあと一本が出ませんね

こんにちは

2016年07月13日 12:02

飛び賞 いいじゃないですか
でも毎日 お出かけのご用があっていいですね

優勝

2016年07月13日 11:37

飛び賞でもなんでも貰っておきましょう、そのうち優勝が舞い込んで来ますよ。

寒い

2016年07月13日 10:09

暑い暑いとうだってますが
この時期冷房の効きすぎもつらいですね。
頭も冷え切ってしまいます。
熱くなりそうな国士無双待ち
残念でしたね。

お早う御座います

2016年07月13日 09:17

残念でしたね。
トラは何とか連敗を阻止しましたが
今日勝たなければ最下位でターンですね。

おはようございます

2016年07月13日 07:51

いやー残念でしたね
国士無双上がってみたいですね
↓三面相さんが言ってる皮つきでチンやってみます(笑)

No title

2016年07月13日 07:02

中国文化も頑張っていますねえ。
やっと1勝ですねえ、困ったものです。
前の記事ですがトウモロコシは皮付きのままチンが一番美味いですよ。

も-にんぐ!

2016年07月13日 06:47

いかちゃんさん
こういう時は、寝ても牌がちらつき寝つきが悪いでしょうね。
今日も大雨、洗濯はできず、蒸し暑く、睡眠不足、ビ-ルでも呑んで昼寝と決め込みますか。