いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

02月 « 2017年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 03月

大きなnewsが・・・

2016年 07月14日 06:18 (木)

151003朝




大きなnewsが続きますね



天皇陛下 生前退位の意向

お覚悟に驚きました






某国の国際裁定


某国の離脱問題





知事選のドタバタ






オヤジは前半戦・最下位を免れたとホッとしているだけの

ちっちゃなオヤジで・・・・・・











関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2016年07月14日 20:25

80歳を超えていますのでもうゆっくりされても
いいかと思います 昨日はやりましたね
長い目で見るようにしましょう

生前退位

2016年07月14日 16:48

天皇陛下の 生前退位、検討していた人もおったのですね。

朝からにぎやかです

2016年07月14日 14:54

起き抜けのニュースからやってますね。
まだ寝ぼけた頭では何事が起きたのかと思ってしまいました。
皇太子もそこそこの年齢ですから、元気なうちに
交代されてもいいのではと思いますが
簡単にはいかないようですね。

No title

2016年07月14日 11:12

何とか下位脱出ですが後半戦は中堅どころが
頑張ってもらわないとね。

おはようございます

2016年07月14日 09:06

天王陛下のご負担はかなり大きいものがありますね
生前譲位は、昔はいろいろ問題があったようです。
今の世にはそんなこともないでしょう

おはようございます

2016年07月14日 08:48

おはようございます
都知事選関係がありませんが
何とも無様ですね、スマートに行かないのですね
今朝のニュースでは生前退位は陛下は行ってないとか
何処から出た話なんでしょうね。

No title

2016年07月14日 07:24

最下位脱出ねえ、あまり変わらないけれどねえ。
福留以外の打線が特に問題ですねえ。

も-にんぐ!

2016年07月14日 07:08

いかちゃんさん
陛下の生前退位はそろそろよろしいかと考えます。
皇太子妃にもう少し自立心をもってもらいたものです。
皇室典範も見直す絶好の機会になると思いますよ。
南シナ海の国際調停通りにやるか否かが中共が大国であるか否かになります。
日米の所為にしていたのでは解決するわけがござらん!
でも、沖ノ鳥島などにも中共は腹いせに突っ込んでくるはずです。
英国の離脱は英国内の分裂を招き、スペイン他に影響大ですね。
都知事選への立候補者の中に五輪開催返上を取り上げる者がいなのが残念ですよ。