いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

秋色 。。。

2016年 07月20日 06:16 (水)

160720天高く



天高く・・・・・・・



暑いぃ~~~

暑いぃ~~~~~~~


暑さで二日酔いも増すぅ~~~

と、嘆いていたら

梅雨も明けて





今朝は

一層、天高く・・・・・・・・・・





ちょっぴり秋色が



ほっとする


朝ですぅ~~~



(#^.^#)ウ~~~ン





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最初はビール

2016年07月20日 18:15

まもなく秋田も梅雨明けでしょう、まずはビールですね。

回復しましたか

2016年07月20日 18:01

梅雨が明けて青空もスッキリ
体調もスッキリしてきましたか。
今日も西の方では、異常な雨のニュースですが
大阪は大丈夫でしょうか。

こんにちは

2016年07月20日 10:36

今日は大人しく自宅待機ですか
でも暑いですよね

No title

2016年07月20日 10:34

梅雨明けの十日は晴天が続き毎年アルプスへ行って居たんですがね。
今は扇風機の守です。(>_<)

おはようございます

2016年07月20日 09:36

猛暑が続きますね。
もうすぐ秋、秋になると侘しさを感じますね。

No title

2016年07月20日 08:33

秋~~まだまだ先ですよ(笑)
梅雨明けしたばかり、関西地区は気温が上がってますね
関東はまだ梅雨明けしてませんが暑い
しばらく暑さと戦う毎日になりそうです。

No title

2016年07月20日 08:25

暑い!今日も暑い!
しばらく何処かにこもりますかねえ。

涼しい朝だどぉ!

2016年07月20日 08:23

いかちゃ~~ん!
今朝の湘南 涼しいどぉ~~!
高校野球の観戦に行こうと思ったら 今日はお休みだと!
今日一日 どうやって過ごせって云うの???

も-にんぐ!

2016年07月20日 07:05

いかちゃんさん
今年の台風来襲の予想はどうなんでしょうね?
といっているうちに、水たまりのぞけば高い秋の空になっていますよ(=^.^=)