いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

我が街が舞台???

2016年 07月23日 07:48 (土)

160723アベノ



朝刊の連続小説


徒歩10分のところも舞台に。。。





身近なところが文字に出てくると


やはり親近感がわきますね




始まったばかり。。。



一年近く楽しめそうですぅ~~~




(#^.^#)♪ ♪ ♪。。。





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2016年07月23日 21:56

黒田のお祝いをしておきましょう。

五代様

2016年07月23日 20:17

あさが来たで有名になりましたね。
鳥井信次郎 サントリーですね。
マッサンに登場でしたね。
地元が舞台のお話はやはり近親感がありますよね。

五代さん

2016年07月23日 14:22

朝ドラで知った五代さんです、朝刊が楽しみですね。

No title

2016年07月23日 09:51

昨夜は試合は二の次で出かけていました。
藤波4連敗、どうしたんでしょうね。

おはようございます

2016年07月23日 09:29

昨夜は、延長戦でサヨナラでした。
こういう勝ち方がいいですね

おはようございます

2016年07月23日 08:28

五代は連続TVでイケメンの(笑)ですかね
あの俳優は引っ張りだこですね。

も-にんぐ!

2016年07月23日 08:01

いかちゃんさん
鳥井信治郎ってサントリ-の創業者でしたっけ?
虎はどうしたんでしょうね?
絶滅危惧種にならないように奮闘してください。