いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

達磨寺、座禅修行 (゚Д゚)マー 。。

2016年 07月26日 06:29 (火)

160726達磨寺




聖徳太子と達磨大使の出会いで始まった

と、言われる


達磨寺




今日は100名の方々と歩こう会



ここで座禅修行も。。。




でも、チョイとだけ。。。かな??????




(#^.^#)ウ~~~ン。。





それでは、早々に・・・・・・・・










関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

飲み過ぎませんでしたね

2016年07月26日 20:24

甥御さんとのうまい酒
今日は飲み過ぎなしで、元気にお出かけのようですね。
ハッピー、ハッピー。

こんばんは

2016年07月26日 20:00

無事帰ってきました 今日は3点差を追いつきましたが
これから勝ち越せるかですね

座禅

2016年07月26日 15:15

座禅修行はやったことがないです、黙っていることが嫌いなのです。

お早う御座います

2016年07月26日 10:32

とうとう修行に出かけられましたか。
雨の中で無の心境になって
修行に励んで下さい。

おはようございます

2016年07月26日 08:34

行ってらっしゃい
修行してきてくださいよ(笑)
無の心境になって(笑)

おはようございます

2016年07月26日 08:18

座禅 ヒューマンは苦手ですね
足が痛くで座禅が組めません

も-にんぐ!

2016年07月26日 06:34

いかちゃんさん
長時間座禅を組んで、大いに反省してください。