いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

見事!金メダルゥ~~~(プッ!)

2016年 07月30日 06:49 (土)

160726トンボ (1)




ピィ~~~~~~ン!


真っ直ぐ!


100点満点~~~ん!




金メダルだぁ~~~




幸先良いどぉ~~~





(プッ!)





160726トンボ (2)






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2016年07月30日 20:06

藤浪の時は打てませんね 今5-1でリード もう少し
打ってほしいですね

オリンピック

2016年07月30日 19:57

なんのこと
ついて行けない感じでしたが
トンボの姿が水平十字のピーンとまっすぐ・・なんですね。
乗り遅れそうでした。
メダルも期待しますが、無事開催されるか心配になってきましたよ。

No title

2016年07月30日 10:02

ブラジルは遠い、ジカ熱怖い、不況で物騒と マイナスイメージが強いですね。
チケットも売れないそうですね。

おはようございます

2016年07月30日 08:47

オリンピック だれのためのものなのか考えてしまいます
利権がからみ、金が動いています

おはようございます

2016年07月30日 08:26

今回のオリンピックは色々と問題が起きて
大変そうです、選手も観客も何事もなく
帰国することを願いますよ
ニュースで見てますがピストルを持って
強盗がいやー怖いですね。

も-にんぐ!

2016年07月30日 08:22

いかちゃんさん
五輪については毎回興味がなくなります。
東京五輪も一日も早く返上すべきです。
それも、金を使う前にです。

今日は何度入力してもエラ-になりますぞ!