いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

02月 « 2017年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 03月

初、入道雲

2016年 07月31日 07:01 (日)

160730入道雲 (1)

160730入道雲 (3)



36℃


日差しが鋭く突き刺さります


暑いぃ~~~~~~~~、痛いほど。。。



。。。。。。 (>_<) イ-…ヽヽ。。。。。。






今年ほど暑さにバテるのは初めて、



歳なんですねぇ~~~









160730入道雲 (2)





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2016年07月31日 22:13

こんばんは
36度はさすがにバテますよね。
体温と同じくらいになると、体の熱が放出されずに
吸収してしまいますね。

こんばんは

2016年07月31日 21:13

暑いですね トラはやっと絶好調!
今日は逆転勝ち! 今度は藤浪君の時も
打ってほしいですね」

八月

2016年07月31日 19:05

暑いですねー
かなりバテ気味のご様子
でも夏本番はこれからですよ。
頑張りましょう。

クーラー

2016年07月31日 16:04

こっちも暑いです、ゴルフに行かないときはクーラーで休養です。

お早う御座います

2016年07月31日 10:18

この暑さは未だこれからですよ。
10月に成るまで思いやられます。
歳は取りたくありませんね。

おはようございます

2016年07月31日 08:47

いかちゃんでも歳を感じるとは、よほど大変なのですね
トラさん、がんばっているではないですか

お早うございます

2016年07月31日 08:33

36度ですか、こちらはまだそんなには上がってないと思います。
快晴だとグングン気温が上昇で、アスファルトとの上だとなりそうです。
暑い時は無理をしないようにです。

も-にんぐ!

2016年07月31日 08:07

いかちゃんさん
毎晩二度は目が覚めます。
で、昼間から夕方にかけて犬猫のように転寝しております。
当方も歳なのか疲れが取れません。

先発3本柱がいずれもノックアウトされ、鯉も浮足立ってきました。
こうなると、8ゲ-ム差なんてあってないようなものです。
そこが、未経験者の集まりの欠点です。

いいなー

2016年07月31日 08:05

自宅の窓から浪速の眺望が望めるなんて。
街を見下ろしながらクーラーをかけ
ビールを飲むのは気持ちのいいもんでしょう。

おはようございます

2016年07月31日 07:50

歳には関係ないと思いますよ
最近の気温は以前から比べたら
髙くなって異常ですよ。