いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

暑い!エジプトは暑いぃ~~~

2016年 08月04日 06:01 (木)

0808エジプト (2-1)



な、な、なんと・・・・・・・


51.4℃

えぇ~~~~~~

えぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






エジプト関連のテレビを観ていて

懐かしく思い出した

暑かったエジプト



なんと51.4℃



35℃が続く大阪

35℃がなんだ。。。

なんて。。。




8年前のエジプトを思い出して

でも、あの時より今のほうが暑い





歳なのか???




。。(;>_<;)。、。








この姿

今なら間違いなく


逮捕か職務質問されるの間違いないような。。。







0808エジプト (1)




当時でも街中で兵士が銃を携帯して監視していたのが不気味だったような。。。


今はちょっと行けないかな。。。




懐かしいぃ~~~~~~~~








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2016年08月04日 22:42

今晩は。
今日この頃の暑さにバテるわけには行かないですね。
36歳の時に温度計を突き破るぐらいの暑い
パキスタンにおりましたからね。

温度計

2016年08月04日 17:33

51.4℃より35℃が暑い??、どうして、温度計が違うの。

戦場カメラマン

2016年08月04日 17:15

暑い日が続きますが、エジプトは想像以上なんですね。
この勇姿 戦場カメラマンを思わせます。
有名なカメラマンに似てる気もしてきましたよ。

知ってるかな

2016年08月04日 08:53

「心頭滅却すれば火もまた涼し」
この暑さの最中巨石をひいて
ピラミットを築いた先人を見習え。
怠けると鞭が飛んできたとは?
一説によると季節労働者のはじまりとか。

おはようございます

2016年08月04日 08:51

暑いですね~が定番の挨拶ですね
こちらは雷雨に遭遇 大変なドシャブリです

おはようございます

2016年08月04日 08:13

エジプトと湿度が違うのではと想像しますが
日本の夏は湿度が高く厳しいです
それにしても最近の気温は異常ですね。
東京オリンピックこの暑さの中出ですよ
選手大丈夫かな(笑)

行くんじゃねぇどぉ~!

2016年08月04日 08:02

行くんじゃねぇどぉ~~!!!
捕まるどぉ~!
もう日本に帰って来れなくなるどぉ~!
苛める相手がいなくなって 寂しくなるどぉ!

も-にんぐ!

2016年08月04日 06:52

いかちゃんさん
我が国国内でも、貴兄はテロリストとしてマ-クされる恐れがありますので不審な言動は慎むように!
常時、公安がマ-クしておりますぞ!