いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

エジプト!51℃! ②

2016年 08月05日 06:13 (金)



34℃   35℃   36℃  36℃  36℃  36℃ 


毎日続く。。。




今日も  36℃ の予報






あぁ~~~

うぅ~~~ん

参ってますぅ~~~~~~~~~~~~







0808エジプト (2-1)

0808エジプト (3)




51℃、灼熱の砂漠でも余裕だった身体が懐かしいぃ~~~




ピラミッドも懐かしい






0808エジプト (4)




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2016年08月07日 08:24

お早うございます。
毎日暑い日が続いていますね。
エジプトの人が見ると、涼しい日が続いていると言うかも。
暑い時はクーラーです。
バテないようにです。

も-にんぐ!

2016年08月07日 07:34

いかちゃんさん
まだこの時点でも、エジプトに行ったままですか!
いくらなんでも、三日酔いはないのでは?

35℃

2016年08月06日 09:15

秋田でも35℃の予報が出ました、溶けてしまいますよ。

No title

2016年08月06日 05:38

歳とともに懐かしさばかりが残っていきますね(^o^)
若さは2度と来ない(>_<)

暑い

2016年08月05日 20:37

50℃のエジプトを思い出して避暑なんですね。
エジプトを知りませんので50℃の暑さがわかりません。
35℃は暑い。
明日も暑そう。

お早う御座います

2016年08月05日 10:43

お二人がラクダに乗ってる姿を見ただけで暑いですよ。
見せつけますね。

暑ちィ~~~!

2016年08月05日 08:41

奥様と仲の良い写真 アップするんじゃねぇどぉ~!
家の奥方に嫌味云われてるジージの気持ちにもなってみろぉ~!
朝から面白くなぇ~!!!

おはようございます

2016年08月05日 08:16

いかちゃんさん良い時に行かれましたね
現在は危なくていけませんよ
海外旅行もこれから先は考え物ですね。

も-にんぐ!

2016年08月05日 07:20

いかちゃんさん
いい時に行ったと思いますよ。
今や中東やヨ-ロッパにはのこのこ出かけない方がよさそうです。
特に、貴兄はテロリストに間違われる恐れがあります!
もう既にレジスタ-されているかもわかりませんよ。

No title

2016年08月05日 07:03

暑いのでいつまでも寝て居たいのですが・・・
休んでいた方が調子もいいですねえ、アハハ