いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

浮釣木に思う ウーム( ̄へ ̄|||) ウーム

2016年 08月08日 07:59 (月)

160726浮釣り草 (2)







オリンピック


開催前はいろいろ心配させる報道がありましたが


始まると、いやぁ~順調ですね



開会式も素晴らしかった






キッチリ間に合わせてきますね






東京、大丈夫かなぁ~~~~~~~




知事とオリンピックのドンとの戦いが始まるようで。。。。。。。。




ウーム( ̄へ ̄|||) ウーム





160726浮釣り草 (1)







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

も-にんぐ!

2016年08月10日 06:59

いかちゃんさん
三日酔いかな?

イチロウ、金メタル、天皇

2016年08月09日 09:54

昨日はTVにクギズケ、3000本目苦しかったと。
イチロウも天皇さんも楽ににしてあげたいですね
オリンピックの金メタルの値段4万円だと。
これを得るには幾多の艱難辛苦を乗り越えなくては、
やはり値千金ですね。

おはようございます

2016年08月09日 08:51

なんだかんだとマスコミが騒いでますが
きっと進みますよ、すすまないと始まりませんから(笑)

こんばんは

2016年08月08日 22:27

オリンピックに高校野球にトラ 忙しい毎日に
なりそうですね

変なドン

2016年08月08日 19:35

オリンピックのドンですか
なんだかなーって感じですね。

No title

2016年08月08日 14:45

オリンピックに高校野球が重なって引き籠り・・・
テレビでチャネルサーフィンやってます。
暑くて暑くて出かける気にならないよ~(+_+)

お早う御座います

2016年08月08日 10:35

オリンピックと高校野球と忙しいですね。
オリンピックを見ていると寝不足でボ~としています。

富士が綺麗だどぉ!

2016年08月08日 08:49

いかちゃ~~ん!
なに呑気な事云ってるんだぁ~!
暑くって もう駄目だぁ~!
どうにかしてけれぇ~~!

おはようございます

2016年08月08日 08:43

テレビ放送はオリンピックばかりです。
負けて引退を表明する選手も 話題が多いですね

No title

2016年08月08日 08:16

暑いけれどオリンピックに高校野球と忙しいですねえ。
イチローが打ちましたよ、凄いですねえ、拍手!