いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

焼けてしまいそう~~~。。(;>_<;)。、。

2016年 08月10日 07:44 (水)

160810天気1


まだまだ、まだまだ


続くぅ~~~~~~~~~~~~~





身体が。。。


身体が。。。



焼けて、焼けて

溶けてしまいそうぉ~~~~~~~




寝れない、


起きれない、




グッタリィ~~~~~~~~



ウ~~~ン(;>_<;)ウ~~~ン






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2016年08月10日 21:24

こんばんは
この晴れマーク???は、大阪の天気ですか・・・^^;
見ているだけで暑い~ですね。
アーノルドパーマーが出てこないですね。

こんばんは

2016年08月10日 20:42

寒いのは苦手ですが暑いのは大丈夫ですよ
トラもぐったりしていますね 2-1では安全
とは言えませんね

馬鹿

2016年08月10日 16:15

溶けています、それでも明日はコンペに参加、馬鹿ですね。

お早う御座います

2016年08月10日 10:29

猛暑日が続きますね。
熱中症にならないように小まめに水分の補給と言っていますが
飲み過ぎてお腹の調子が悪いです。(>_<)

おはようございます

2016年08月10日 09:01

暑いですね ジムに逃げ込んだいましたが、今日からお休み
さて、どうしようかな

真っ赤な日照りより

2016年08月10日 08:52

いかちゃん 真っ赤な日照りより
キンキンに冷えたビールの写真を
見せてください。

No title

2016年08月10日 08:40

暑い!暑いのは逃げようがないので・・・
ドンドン汗をかいて水を補給しましょう。
何?僕は朝からは飲んでないですよ、アハハ

おはようございます

2016年08月10日 08:11

連日、暑いですね
柵いzつが気温のピークとか?
山梨では39℃越えう~~ん耐えられない
聞いただけで(笑)こちらも暑くて
昨日は引きこもりでした。

も-にんぐ!

2016年08月10日 07:57

いかちゃんさん
さすがの貴兄も、この暑さには参っている様子ですね。
三面相さん同様に、こっちらも朝晩ビ-ルを呑んでいますが、
早呑みしないと直ぐぬるくなってしまいます。
今日は37度になるとかで、うっかり外出でもしたら干物になりそうですよ。
貴兄もうろちょろして「するめ」にならないように・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
でも、「半干しのいか」って旨いで~す(●^.^●)