いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

墓参り、暑かったぁ~。。(;>_<;)。、。

2016年 08月14日 07:39 (日)

160813墓参り



向こうの山裾にも

ずらぁ~~~~~っと



数十万体が並びます



区画番地を忘れると行きつきません


(^m^;......)。。。




昨日はカンカン照り


もう、汗ビッショリィ~~~~~~~



。。(;>_<;)。、。





その分、


ビアホールでのビールが



いやぁ~~~~~~~~~~



一気に3杯


一気飲みぃ~~~~~~~~~~~





。。 (#^.^#)♪ ♪ ♪。。。





  




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2016年08月14日 20:23

お墓参りご苦労様でした ご先祖様に感謝ですね
今日は楽勝で左うちわで見れますね

大規模な墓地

2016年08月14日 19:57

ここはすごく大きな墓地ですね。
かって我が家の別府の墓地もかなり大きな所で
位置を覚えるのに一苦労でした。
極道息子で数年に一度しかお墓参りしたことがなかったもので。
今は前橋に移しましたのでまめにお参りしてます。

No title

2016年08月14日 09:46

ビールが美味いですねえ。
1度くらいは温度が下がったがまだまだ暑いですねえ。

お早うございます

2016年08月14日 09:15

サイズが同じなのは良いですね。
数十万とは多いですね。
GPSのナビで行き先を、表示して貰わなくてはです。

おはようございます

2016年08月14日 08:47

ご先祖様がいたから自分が今 いるのですね
感謝の墓参りですね

どこだ

2016年08月14日 08:41

区画番地を忘れると行きつけない、転勤して初日、帰る家が分からなくなったことがありました。

ご先祖になりますか

2016年08月14日 08:36

盆が来るたびご先祖様をおもう。
日本人の美徳かな。
おらもご先祖様になる時が
近づいていますわ!

おはようございます

2016年08月14日 08:16

凄い広さの墓地ですね
特に今年は西日本の気温が高く
大変でしたね、お疲れ様です
喜ばれていると思いますよ。

も-にんぐ!

2016年08月14日 07:49

いかちゃんさん
まるでア-リントンの米軍墓地みたいですね。
全ての墓石が統一されているとは平等でいいですよ。
でも、この光景、どこかで見たことがあるような気がするのですが・・・。