いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

02月 « 2017年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 03月

ワインが続く (#^.^#)♪ ♪ ♪。。。

2016年 08月16日 07:53 (火)

160815ワイン (1)







ワインが続きます



(#^.^#)♪ ♪ ♪。。。








メダカや小エビを飼っている同じマンションのお嬢

いかカノのメダカ師匠







「スパーリングワイン貰ったぁ~、一人で飲みきれないぃ~~~」


声をかけてきたので



オーケェー ~~~~~~~


グッドタイミング








飲んでしゃべって

しゃべって飲んで。。。。。。。。



結局、ビール10本

ワイン3本




あっという間に。。。。。。。。







いいお盆でしたよぉ~~~~~~






ワイン2
ワイン5    ワイン3    





160815ワイン (2)






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2016年08月16日 20:09

ワインもお酒も味がわかりません 人生の半分は
損をしていますね カープには勝てませんね

禁酒

2016年08月16日 19:52

今日大腸検査でポリープが発見されて
摘出したと言うことで、三日間禁酒を指示されてしまいました。
飲みたいよー

ワイン

2016年08月16日 12:00

いいワイン飲んでいますね、お返しの会は何時ですか。

No title

2016年08月16日 09:31

ちょっとちょっと、月曜日は虎もお休み、
いかちゃんのお酒もお休みのはずですよ。

お早う御座います

2016年08月16日 09:23

呑んで呑んでのお盆のようでしたね。
今朝から腰痛で苦しんでいます。
整骨院も未だ盆休みですしね。

近くには

2016年08月16日 09:10

女酒豪に取りかこまれ、イカちゃん沈没
誰も助けには来なかったとか・・・

おはようございます

2016年08月16日 08:23

飲んで~~飲んで~~ですか
いいお盆をすごしたようですね。

誤解だどぉ~!

2016年08月16日 08:07

いかちゃ~~ん!
呼ばれたのはいかカノさんで いかちゃんではないんだどぉ~!
誤解すんなぁ~!(プッ!)