いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

オリンピックで出遅れ (^m^;......)。

2016年 08月18日 08:04 (木)

160818梅田 (3)





イカをしゃぶりながら飲みながら


オリンピック女子レスリングを遅くまで観戦

そして朝一も。。。。


48キロ級の登坂絵莉

58キロ級の伊調馨

69キロ級の土性沙羅


熱戦!

あと数秒での逆転!逆転!


いやぁ~~~~~~~~


ドキドキ、バクバク。。。。。。



3階級金メダルゥ~~~~~~~~~~~~~~~~



素晴らしいぃ~~~~~~~~~~~~




  







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

も-にんぐ!

2016年08月19日 06:12

いかちゃんさん
酒のお伴は共食いってことですか。
あとは最近ギャラのことで評判の悪い吉田だけですね。
今日明日にもマッジクナンバ-が出そうなところまで来ました。
問題はこれからです。

こんばんは

2016年08月18日 20:09

日本は絶好調ですね もっと選手育成に予算を
組んでも反対は少ないと思いますね
野球がないとホッとしますね

No title

2016年08月18日 18:42

女性群頑張るね!
政治も女性の時代に???

応援に熱が入ります。

2016年08月18日 18:00

朝から金メダル情報ばかり
すごいですね。
今夜の吉田選手もかなりプレッシャーがかかりますが
明日の朝いいニュースを期待してます。

五輪

2016年08月18日 17:23

ご苦労さん、お疲れさまです。
この期間はみんな同じですね。

No title

2016年08月18日 10:21

お早う御座います。
朝早く起きて58キロ級の伊調馨の試合を観てました。
それから二度寝です。

実は

2016年08月18日 09:10

実はうちのイカカノも強いんですよ
とイカちゃん自慢してました。(本当)

おはようございます

2016年08月18日 08:41

まさのオリンピックの実況放送ですね
女子は強いですね

おはようございます

2016年08月18日 08:23

いかちゃんがいか食って応援ですか(笑)
いや今朝は天気模様が悪いですが
気分は最高金3個嬉しいですね。

No title

2016年08月18日 08:19

全部見ていましたよ。
どれも最後の数秒での逆転
心臓に悪いですよ。