いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

めっ! うぅ~~~ん。。。

2016年 08月19日 07:23 (金)

160819めっ!


うぅ~~~ん



油断があったか???

すきを突かれた感じか???


3人の金メダルに

勝つ以外に、

と、



追い込まれたか。。。。。。。




うぅ~~~ん、残念!



銀でこんなに残念がって

泣きじゃくって


うぅ~~~ん



王者の辛さですかね。。。














関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

も-にんぐ!

2016年08月20日 07:50

いかちゃんさん
体力の限界、世代交代の時期がやってきたということです。
伊調以外の選手たちとは一回り近く違うのですから、もう引退すべきですよ。
カ-プだって優勝しそうなんですから・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

お疲れ様

2016年08月19日 20:07

ねー
相当なプレッシャだったでしょうね。
特に前3人が金でしたからね。
立派な銀ですよ。
お疲れ様
お父さんお父さん怒ってなんかいないですよね。

こんばんは

2016年08月19日 19:59

負けると思っていました 銅かと思っていました
レスリングも世代交代ですね

No title

2016年08月19日 10:10

金メダル間違いなしと思われていただけに
プレッシャーもあったのでしょう。
「皆さんに申し訳ない」なんて謝ること無いのに・・・。

2016年08月19日 09:42

銀で立派ですよ、ご苦労様でした。

おはようございます

2016年08月19日 08:55

当然金メダルと思っていたのでしょうね
攻めきれなかったことが敗因かな

おはようございます

2016年08月19日 08:27

打倒吉田で向かってきますから
吉田さんも大変なプレッシャーの中で
過ごしていたんでしょうね、
少しゆっくりとしてほしいですね、

No title

2016年08月19日 08:03

まさに う~~~んですね。
記録はいつかは破れる。 ご苦労さまとしかいようがないですが、

ところで虎はどうなってるの? 
頻繁に打順をくるくる変えてみても勝てないと思うが・・・

No title

2016年08月19日 07:29

今朝は自分のことのようにつらいです、
眠いですねえ。