いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

解放記念、四川飯店。。。

2016年 08月22日 05:10 (月)

160820四川飯店 (0)


いかカノの11日間の盆休みが終わった


11日間、ずぅ~っと監視されていたオヤジ主夫

いやぁ~~


息苦しかったぁ~~




今日から解放だぁ~~~



(プッ!)



160820四川飯店 (1)

160820四川飯店 (2)

160820四川飯店 (3)

160820四川飯店 (4)


解放を記念して

11日間の仕上げは

四川飯店


160820四川飯店 (4-1)


160820四川飯店 (4-1-1)



ザラメをたっぷり入れて

紹興酒





苦・甘い、

久しぶりの味



美味い!





160820四川飯店 (4-2)

160820四川飯店 (8)

160820四川飯店 (9)


仕上げは桃のケーキで・・・





さぁ~~~


解放だぁ~~~~~~~~~~~~~~



(プッ!)






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

解放?

2016年08月22日 20:05

解放記念??って思いましたが
そういうこと
11日間の監視から解放なんですね。
なんて言いながらさ本当はさみしいんじゃぁないですか?
次の長期お休みはお正月?

幸せですね

2016年08月22日 12:38

終わりよければすべてよし。
紹興酒 飲みたいなあー
先月下旬 中元にもらったビールが2箱
押し入れの中に眠っているが
腐れないものですかねー

No title

2016年08月22日 11:20

紹興酒は暫く呑んでいないですね。
紹興酒には砂糖を入れないで呑んでいます。

中華

2016年08月22日 09:27

紹興酒、最近飲んでいないなー、そう言えば中華料理店がご無沙汰でした。

おはようございます

2016年08月22日 08:49

11日間の夏休み かなり長いですね

おはようございます

2016年08月22日 08:06

美味そうな料理が並んで
う~~んこのような料理はご無沙汰です(笑)
甲子園も、オリンピックも修了、なんとなく
寂しくなりますね。

も-にんぐ!

2016年08月22日 07:34

いかちゃんさん
四川飯店の名物料理・マーボ豆腐は食べなかったのですか?
同じ四川飯店でも味が違います。
閉店しましたが、東京・新橋の店が最高でしたね。

No title

2016年08月22日 07:04

なっじゃこれ!
オリンピックも終わったので真面目にトラの応援でも・・・