いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

マグマ発生 。。。(>_<)ノ…ゾォォォォォ!!!

2016年 08月25日 06:24 (木)

160825マグマ (1)

160825マグマ (3)





マグマ発生!

迷走する台風10号の影響か???


関東沖で発生した台風10号が南下し九州南方で居座っている

これがさらに勢力を増して

945hPaに拡大



これが



そろそろ動き出して

発生した関東沖の方へ


近畿から関東のどこかに上陸する?????


かも、だってぇ~~~~~~~




えぇ~~~

えぇ~~~






(>_<)ノ…ゾォォォォォ!!!






160825マグマ (2)





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

台風10号

2016年08月25日 21:56

挙動不審の台風10号は、なんだか里帰りを決めたのか
引き返してくるそうですね。
困ったやつです。
被害のないことを祈ってます。

こんばんは

2016年08月25日 20:29

強風はいりませんが恵みの雨はほしいですね 
DeNA3連戦は良ちますね

台風

2016年08月25日 17:05

台風は北上するものと思っていましたが、最近は色々な動きをしますね。
なんか異変が起きるのかな。

こんちわ!

2016年08月25日 16:48

いかちゃんさん
最近の台風の進路がおかしくないですか?
地球自体に何か大きな変化があるのかも?

No title

2016年08月25日 15:00

台風はますます大きく発達中ですよ。
酔っぱらってばかりでは危ないですよ。

No title

2016年08月25日 13:07

昨日は昼から出かけていたら土砂降りの雨に出会いました。
この暑さも今週が峠のようですね。

おはようございます

2016年08月25日 08:53

台風9号でうんざりです
10号の面倒は、お願いします

台風進路

2016年08月25日 08:48

迷走台風 進路に気を付けてください。

おはようございます

2016年08月25日 08:20

トリプルで発生し今年は北海道へ
3個も上陸関東へは1個上陸
10号なんとなく関東へ向かってるようで
来週月曜日に約束があるので困ってます(笑)