いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

特急、雷鳥ぉ~~~

2016年 08月27日 08:19 (土)

160823雷鳥 (1)

160823雷鳥 (2)

160823雷鳥 (4)

160823雷鳥 (6)

160823雷鳥 (5)






京都鉄道博物館


夏休みとあって子供もいっぱい

若い人もいっぱい

オヤジもオバハンもいっぱい


大賑わいでした




懐かしいのがいっぱいありましたが




中でも


涙が出るような思いで列車が





特急・雷鳥



人生のターニングポイント

金沢赴任時代




まぁ、よく乗りました


雷鳥とサンダーバード






ウルウルしながら。。。。。。




良かったぁ~~~~~




。。。。。。。(#^.^#)/~~~ピシー!ピシー!。。。(゚Д゚)マー。。。








160823雷鳥 (3)




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2016年08月27日 20:35

北陸を担当した時期もあり雷鳥やサンダーバードには
よく乗りました 今は新幹線 時代は変わりましたね

思い出

2016年08月27日 17:48

懐かしい列車は博物館入りですね、思い出は博物館で、か。

鉄道

2016年08月27日 16:44

賑わってますね。
鉄道ファンのたまり場所なんでしょうね。
関東では大宮にありますが、行ったことはありません。
私の思いで列車は熊本ー名古屋間の寝台列車急行阿蘇
そしてブルートレインの特急富士ですね。

こんちわ!

2016年08月27日 11:30

いかちゃんさん
これは相当楽しめそうですね。
今人気のスポットだと聞きましたよ。

お早う御座います

2016年08月27日 10:11

京都鉄道博物館へ一度は行ってみたいですが
一枚目の写真を見ると二の足を踏みます。
山行きでサンダーバードには良く乗りましたよ。

おはようございます

2016年08月27日 09:07

いよいよ勝負ですね
負けませんよ

No title

2016年08月27日 08:56

金沢から大阪を雷鳥サンバーバードでしたか
僕も乗りましたよ思い出がありますよ。
あの頃はいつも満員で席が取れなかったですよね。
でも食堂車があってそこでずうっと酒を飲んでいましたねえ、アハハ

おはようございます

2016年08月27日 08:25

凄い賑わってますね
鉄道ファンがいかに多いかわかります
私は何度も秋葉原にあった博物館へ行きましたよ
現在は大宮へ引っ越しました。