いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

02月 « 2017年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 03月

台風10号、通過中ぅ~~~

2016年 08月29日 06:43 (月)

160829台風




彷徨う

Uターン台風10号


我が街の横を通過中か



厚く黒々した雲が




大阪は今日影響を受けるようです


でも、雨だけのようで




東方へバトンタッチです



東方の皆さん充分気を付けてお受け取りください


最大風速65km




。。(;>_<;)。、。






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2016年08月29日 22:33

台風10号は恵みの雨を運び涼しさを運んで来たので
ありがたい台風となりました これから関東や東北で
被害がないことを祈るだけです

八丈島

2016年08月29日 19:05

今頃台風はは八丈島かな、30年くらい前ヘリで八丈島に行きました。
酔ってしまって、空港の民間機で帰りたいなと思ったものです。

バトン

2016年08月29日 18:50

バトンたっちっですか
バトンを落としたいですよ。
人騒がせな台風10号
静かに通過してほしいです。

No title

2016年08月29日 15:37

信州は少しかすれてるかな?
まずまずの好天で蒸し暑いです。
ここ朝焼け夕焼けが馬鹿に不気味です。

こんにちは

2016年08月29日 14:09

台風10号Uターン台風は明日午前中
に関東近海を東北へ向かうようで
東北地方へ上陸するようです
大事にならなければいいのですが
願うばかりです。

No title

2016年08月29日 10:37

台風が直接関東~東北に上陸するのは珍しいそうで
被害が心配ですね。

おはようございます

2016年08月29日 09:21

明日、上陸の可能性が
過去最大の大きさとか

No title

2016年08月29日 08:39

こちらは朝から晴れて暑い!
3連敗で頭も痛い!

も-にんぐ!

2016年08月29日 08:21

いかちゃんさん
昨夜は大雨避難準備勧告のアナウンスがありましたが、今朝は秋晴れ(?)です。

No title

2016年08月29日 08:12

いかちゃ~~ん!
ふざけんの 止めろぉ~!
そろそろ来そうな気配だどぉ~!
お蔭で 今日・明日は蟄居だぁ~!(チェッ!)

ストップ

2016年08月29日 08:02

神がぜよ
情けあれば
伝えてよ
東京には
上陸しないと