いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

爽やかな朝  (#^.^#)♪ ♪ ♪。。。

2016年 08月30日 06:13 (火)

160823パンパグラス (2)

160823パンパグラス (3)




昨日は一日中大雨


いやぁ~久しぶりの豪雨


先月26日以来



ジムもスーパーも普段の半分ほどの人出



今朝は20度を超える程度で涼しいぃ~~~


爽やかな朝です





でも、

東のほうは大荒れのようで



いかカノの実家・弘前方面へ向かっている




東方の方々充分注意してくださいよぉ~~~



160823パンパグラス (1)






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2016年08月30日 19:56

昨日は恵みの雨で秋野菜の準備が進みます
藤浪はヨーイドンで7失点 ひど過ぎますね

台風

2016年08月30日 19:32

台風を送っていただきましたが
コントロール悪かったですね。
それましたよ。 助かりましたが。
明日はきっといい天気だと思います。

天気

2016年08月30日 14:46

台風一過の様子が良く分かります。
明日の今頃は秋田も、こんな天気でしょう。

No title

2016年08月30日 09:54

久しぶりにクーラー無しで過ごしました。
今週後半から残暑厳しくなるようですね。

おはようございます

2016年08月30日 08:18

今日午後に東北地方へ上陸だそうで
大事にならないよう願ってます
関東は雨風とも今の時間はたいしたことはないです。

No title

2016年08月30日 07:59

いかちゃ~~ん! グットモーニング!
夜中 大雨の音で目覚めたんだどぉ~!
肌寒い朝!
今日一日 どうやって過ごせばいいんだ??

No title

2016年08月30日 06:58

昨夜から久しぶりに涼しいと感じていい朝を迎えました。
でも快晴ですこの後また暑くなりそうです。

も-にんぐ!

2016年08月30日 06:41

いかちゃんさん
三日間ク-ラ-なしデ-が続いております。
今朝の冷たい風は台風の影響かもわかりませんが、完全に秋ですね。
蟲も主役が交代したようです。