いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

弘前、直撃 (;>_<;)ウ~~~ン。。。

2016年 08月31日 06:54 (水)

160831台風



Uターン、迷走台風


いかカノの実家辺りを直撃




夕食時はいかカノが実家と電話で実況中継を数時間



いやぁ~


いくら飲んでも酔えませんでした



。。(;>_<;)。、。




でも、大事はなかったようで


ホッとしています




(^m^;......)。。。









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

台風

2016年08月31日 21:46

台風の被害がなくてよかったですね。
今年はこれで終わりにしてほしいです。

こんばんは

2016年08月31日 20:13

リンゴの被害がなくて良かったですね
今日も打てませんね

No title

2016年08月31日 11:41

青森のご実家に被害が無くて良かったですね。
迷走台風のお陰で涼しかったですが
真夏日が戻ってくるようですね。

台風

2016年08月31日 11:22

迷惑な台風でしたね、太平洋側から上陸するなんて。

No title

2016年08月31日 10:24

迷走台風・・・ご実家に大事が無くて好かったですよ。
台風の影響か・・・こちら、爽やかな日が続いています。
エアコン無しで寝られたのは何週ぶりだろ。

おはようございます

2016年08月31日 09:06

リンゴの被害は大丈夫だったのかな
心配で電話をするやさしさ いいですね

No title

2016年08月31日 08:40

おはようございます
良かったですね何事もなくで
それにしても岩手や北海道は川の氾濫などで
大変な地区もありますねこれから処置が大変です。

No title

2016年08月31日 07:31

奥様の実家があまり被害がなくってよかったです。
でも東北各地周辺は大変なようですね。

も-にんぐ!

2016年08月31日 07:04

いかちゃんさん
当地も一晩中南からの強い風が吹き続け、風音で睡眠不足状態です。
ということは、北日本・東北・北海道地区は相当なものだったと想像できます。
いまだに風が強く洗濯物が干せないような状況です。