いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

備え、大丈夫ぅ~~~(^m^;......)。

2016年 09月01日 07:06 (木)

160901防災グッズ







今日は防災の日



備え、



大丈夫ですかぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~




我が家は???



まぁまぁ、



かな。。。




心配するとキリがありませんね!




ウーム( ̄へ ̄|||) ウーム






160901転倒防止






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

も-にんぐ!

2016年09月03日 07:50

いかちゃんさん
備え大丈夫で安心し三日酔いでは意味ないって(◎_◎;)
当地は台風前で無風にして蒸し暑い!
一雨がほしいところです。

No title

2016年09月02日 21:26

Denaに負けて6連敗~~~今期はこれで終わりですね。

No title

2016年09月01日 20:53

今晩は
阪神淡路大震災後は防災も気にしていませんが
今は成るに任せています。
明日からのDENA戦で連敗するようなら
今期も終わりですね。

防災の日

2016年09月01日 20:13

防災の日なんですね
気にはなってても、実行が伴わないことが多いのですが
こういう日に改めて確認が必要ですね。
非常食や飲料水の入れ替えをしていますよ。

こんばんは

2016年09月01日 20:11

防災対策は特にしていません 被害に遭ったら
諦めます 打てませんね

備え

2016年09月01日 17:56

最小限何が必要かですね、用意するに越したことはないですが、維持が大変ですよ。

おはようございます

2016年09月01日 08:47

地震が発生すれば、ヒューマンの部屋の本棚が最初に倒れそうです

No title

2016年09月01日 08:17

おはようございます
我が家も備えてますよ
あの東日本から、水、食料、
簡易トイレまで、出歩いているときは
どうなるのかかなと時々思います。

も-にんぐ!

2016年09月01日 07:58

いかちゃんさん
我が家はあらゆる面で備えなし…(;´д`)トホホ

No title

2016年09月01日 07:23

立派な家具があると備えも大変でしょう。
当方は家具をなくしましたねえ。