いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

02月 « 2017年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 03月

100円、これ、使えるぅ~ (#^.^#)♪ ♪ ♪。。。

2016年 09月06日 06:04 (火)

160902フキコボレ (1)

160902フキコボレ (2)





ふきこぼれ防止盤


100均で

これは使えるベスト10

テレビでやってました



この夏はほぼ毎日

昼食は素麺かざるそば


ふきこぼれにイライラしていましたが




これを使ってからは


解決ですぅ~~~~~



使えるぅ~~~




500円~1000円で売っているのが



この100均は使えるぅ~~~









[広告] VPS




160902フキコボレ (3)




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2016年09月06日 22:40

山の小道具や台所用品 野菜の種に至るまで
使っています 百均は大好きです 

Re.

2016年09月06日 19:04

こういった便利グッズ
百均で大人気らしいですね。
たまにやりますが、吹きこぼれないように差し水を用意してますが
ついうっかりがありますよね。

お早う御座います

2016年09月06日 09:53

主夫ならではの悩みですね。
コトコトくん、これがあれば重宝しますね。

煮すぎることは?

2016年09月06日 09:11

これをすると煮すぎることはありませんか。
泡が立つタラびっくり水を入れますが

おはようございます

2016年09月06日 08:59

100均をばかにしてはいけないです
ヒューマン家も重宝しています

おはようございます

2016年09月06日 08:04

我が家でもこれ使ってますよ(笑)
吹きこぼれないので最高です。

も-にんぐ!

2016年09月06日 07:59

いかちゃんさん
さすがは主夫業をやっているだけによく気が付きましたね。