いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

ブルーな日が続く (>_<) イ-…ヽヽ

2016年 09月08日 06:24 (木)

160908紫 (1)




ブルーな日が続くぅ~~~~~~


あぁ~~~

あぁ~~~



(>_<) イ-…ヽヽ




何だろうなぁ~~~


あぁ~~~

あぁ~~~




ブルゥ~~~~~~~~~


やけ酒ぇ~~~




tora酔っぱらい小小







160908紫 (2)

160908紫 (4)




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2016年09月08日 19:33

1軍半のメンバーで戦っていますので今年は
この成績では仕方がないと諦めていますよ

ありゃ

2016年09月08日 19:28

今年はもう終わったって言ってたじゃぁありませんか。
来年がありますよ来年が。

管理人のみ閲覧できます

2016年09月08日 16:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2016年09月08日 10:43

何も言いようがありませんね。(>_<)
来年に期待するだけです。

また負けた・・・

2016年09月08日 09:32

負け癖から脱出できないねえ~
最下位争いに注目です、トホホ。

おはようございます

2016年09月08日 08:29

なかなか本調子にならず
監督も大変でしょうね
来年に向けて監督も何か考えてると思いますよ。

No title

2016年09月08日 07:46

今錦織が勝ちました。
甲子園の勝を祈りましょう。

トラ

2016年09月08日 07:04

カープも25年ぶり、長い目で見るよりないですね。

も-にんぐ!

2016年09月08日 06:32

いかちゃんさん
田口に10勝目をプレゼントするとは!
でも、金本の思い切った若手への思い切った切り替えは来期以降必ずや芽を吹きますよ。
同時にフロントがやることは、藤川・西岡・福留・鳥谷らの後継の育成・補強・ドラフトの見直しが急務です。
高給で怪我ばかりし働かくぬ外国人選手や西岡などは早く整理し、有望な若手を多くとることです。
フロントの在り方はカ-プ球団を見習うことです。
同じことがYGにも言えますね。
でも、今夜は絶対勝ってください!