いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

小遣いが減るぅ~~~

2016年 09月09日 06:20 (金)

160909貯蓄


やけ酒!



やけ酒!



やけ酒が続いて





小遣いが減るぅ~~~

我が家の家計がピンチだぁ~~~~~~~~~~~~~~



(>_<)イ-…コラxァ~






赤軍団への祝砲


昨日くらい勝ってやれぇ~~~~~~~~~~~~



(>_<) イ-…ヽヽ・・・・・・・・・・・・・・





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

もうなれっこ

2016年09月09日 21:04

今に始まったことではないのでもう慣れっこ!
アベノミクスなんてどこのことやら。

こんばんは

2016年09月09日 18:23

もう諦めていますので怒る気力はなくなり
ました 今年のカープは理想的なチーム
ですね

お早う御座います

2016年09月09日 10:27

昨夜のマツダは開場以来最多の観客だったそうですよ。
藤川は来年は戦力外に???

やけ酒は

2016年09月09日 10:24

時には勝ち負けでなく、季節の変化を
愛でる杯にしましょう
秋深き となりは なにをするひとぞ!

おはようございます

2016年09月09日 09:01

金持ちのいかちゃんが・・・
土曜日に胴上げするそうです

imaipo

2016年09月09日 08:06

今年の広島は強いですね
他球団は来年目指して頑張りましょう
ヤケ酒は体に毒です(笑)

No title

2016年09月09日 07:02

あそこで藤川をねえ・・・
祝砲を打つ予定でしたがねえ。
それにしても1勝も出来ないなんてどうなってますか。

も-にんぐ!

2016年09月09日 06:26

いかちゃんさん
金本の虎は今場所ホ-ムでは1勝もしていないとは驚きですね。
藤川も戦力外候補ではないでしょうか?
当地では(慌て者が多いのか)昨夜「優勝おめでとうございます」の垂れ幕を出してしまったところがありましたよ(=^.^=)