いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

02月 « 2017年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 03月

猛暑の傷跡 (/。\)ヽヽヽ。。。

2016年 09月12日 07:17 (月)

160909傷跡 (2)



猛暑の2か月以上

サンダル生活が続いた



結果



こんな傷跡が。。。



160909傷跡 (1)





火傷のように





しなやかな御御足が


ありゃぁ~~~




(>_<) イ-…ヽヽ





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2016年09月12日 20:39

何かと思いましたが朝の甲の日焼けですね
やっとエアコンから解放されましたよ

焦げてますね

2016年09月12日 20:09

ははは
見事に焦げましたね。
暑い夏もそろそろ終わりでしょう。

No title

2016年09月12日 18:41

脚の甲には見えないけど・・・脛の写真ですか。
日焼けし過ぎということかな?
皮膚がんにならないようにしないとね(^_-)-☆

サンダル

2016年09月12日 14:12

サンダル病ですよ、医者はそう言います。

見せないで

2016年09月12日 10:24

イカちゃんの足なぞ見たくないですねー
まるで本物の吸盤あとみたい(笑)

No title

2016年09月12日 10:16

まだら模様に焼けていますね。
ma_kunも同じ様なのを履いていますが
おみ足は色白で綺麗なもんですよ。

も-にんぐ!

2016年09月12日 09:06

いかちゃんさん
虎がだらしないので毎日蹴飛ばしていた結果か?
念のために、悪性黒色腫や皮膚がんの検査をしておいてください。

おはようございます

2016年09月12日 08:56

ちょっとちょっと・・・・

おはようございます

2016年09月12日 08:29

日焼けですね、私も腕が焼けて
腕時計の跡が白くなってます、
ようやくこちらも気温が涼しくなってきました、

No title

2016年09月12日 07:57

久しぶりに完封!
来期に期待しましょう。