いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

山歩き、中止 (;>_<;)ウ~~~ン。。。

2016年 09月17日 08:07 (土)

160917リコリス


今日は久しぶりの山歩き


だったのに


現地が雨模様で



中止ぃ~~~~~~



ありゃぁ~~~




秋を探しに行く予定だったのに・・・




近くで

ちょっとだけ




秋を・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お早うございます

2016年09月18日 07:24

彼岸花ですか、綺麗ですね。
雨の予報で、中止は残念でしたね。
最近は台風の影響で、大雨が懸念されるので、
中止は仕方ないかもです。
近くの秋も良いですね。

こんばんは

2016年09月17日 20:36

最近は山の天気予報を見て山歩きをするので
雨具を吊ることがなくなりましたよ

残念

2016年09月17日 19:43

そうですか、折角張り切ったのに出鼻をくじかれましたね。
こちらは予報通りに雨は降らずにすみました。

元気だせぇ~!

2016年09月17日 19:00

いかちゃ~~~~ん!!
スーパーへ行けば 安い傘売ってるどぉ~!
ちっとくらいの雨で 休むなぁ~~!
寂しいじゃねぇかぁ~~!

残念

2016年09月17日 17:24

残念でしたね、張り切っていたでしょうに。

こんにちは

2016年09月17日 14:17

残念でしたね雨模様の天気で
関東も今日は予報が外れて?日差しが見えます
流石に日差しが出ると暑いです。

No title

2016年09月17日 10:14

ハッキリしない天気が続きますね。
ma_kunも明日は奈良方面へと思ってますが
多分中止になりそうです。

おはようございます

2016年09月17日 09:02

この1週間は、曇り雨の当地です
イベントが中止になりそうです

No title

2016年09月17日 08:40

雨で中止でしたか
身体が鈍る?ジムしは行かないんですか。