いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

久しぶりに同好会へ。。。

2016年 09月21日 06:13 (水)

140917彼岸花 (2-1)


台風一過


大阪は久しぶりに台風、と思わせる強い風雨が

各地でそれなりに大きな影響があったようで


ウ~~~ン(;>_<;)ウ~~~ン



山歩きが雨で中止になったりで

出かける機会がなかった8月・9月

だれていましたので身体も鈍って・・・



久しぶりに今日は

今日は歴史探訪の会


曇り空ですが開催です




どんな秋と会えますか・・・・・・・




では、




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

も-にんぐ!

2016年09月22日 07:48

いかちゃんさん
例によって、二日酔いですか?

こんばんは

2016年09月21日 20:12

秋雨前線の影響で明日まで天候不順が続いて
います 土日は天候が回復しますのであちこち
行く予定です

いい秋見つかりました?

2016年09月21日 19:16

あいにくのお天気ですが
どうでしたか、いい秋は見られましたか。
今年の夏は不順な天気でしたね。
秋に期待です。

No title

2016年09月21日 14:24

雨は大丈夫でしたかね。
こちらの今日は時どき小雨という天候ですよ。

ハルカスのシニアパスポートは年間幾らか支払うのですかね。
取得条件はありますか。
公式ホームページを観てもよくわからんかった。

No title

2016年09月21日 11:08

台風一過で暑くもなく寒くも無く探訪には
いい一日に成りそうですね。
楽しんできて下さい。

寒い!

2016年09月21日 09:09

いかちゃんさん
寒くて、クシャミ連発です。
夏から秋を通り越して冬が来たような気候ですよ。
休んでいる間も毎日コメントを頂戴し恐縮しております。
再開するにも、これだけ寒いと夏場の溜まった写真を引っ張り出すのはいささか困りますね。
さて、いつからにするか迷っております。

おはようございます

2016年09月21日 08:57

毎月行事があっていいですね
活発な会なのですね 幹事さん 大変そう

おはようございます

2016年09月21日 08:18

今朝は彼岸花で一緒になりました
秋ですね、楽しんできてください。

No title

2016年09月21日 08:07

いかちゃ~~ん  グットモーニング!
ジージの 日頃の行いが良い所為か 台風の影響ゼロ!
今日は 鈍った体に活を入れるため チャリンコだぁ~!

No title

2016年09月21日 06:47

久しぶりに何とかお天気が持ってほしいですよね、
僕も違う意味のお山です。